ルーナのボード

ルーナのプロフィール | 発言 (ルーナの最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @ルーナのボード [2016年9月27日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして、夢雪といいます!!
私もワールドトリガー大好きです!
あまりこみゅには来ませんが、お話できたらな、と思います!

夢雪 (プロフ) [2016年9月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夢雪さんはじめまして、クロ・ルーナともうします!
わざわざメッセージありがとうございます(*^^*)
私もあまりこみゅにも、最近ですと占ツクにも顔を出せていませんがそれでもよかったらお話ししましょう!

ルーナ (プロフ) [2016年9月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです!!よろしくお願いします!m(_ _)m
クロ・ルーナさんは、誰推しですか??
私は風間さん推しなんです!!

夢雪 (プロフ) [2016年9月13日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそ!
私は木虎と駿推しです!
夢雪さんは風間さん推しなんですね!風間さんもいいですよね~かっこいいし強いし小さいし!笑

ルーナ (プロフ) [2016年9月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい‼︎BBFに載ってた風間さんの可愛いエピソードがヤバかったです〜❤️
木虎のツンデレ可愛いですよね!緑川くんもかっこいいし可愛い!!

夢雪 (プロフ) [2016年9月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなってしまい申し訳ございません!!
BBF読まれたんですね~!私も読みました!w漫画やアニメだけじゃわからないワートリの色んなことが書いてあったので読んでてとても面白かったです!
そうなんですよ!木虎ツンデレで駿はカッコかわいくて!もう大好きです(@♡▽♡@)

ルーナ (プロフ) [2016年9月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なかなか返信できなくてすみません・・・(ー_ー)そうですよね!!個人的に後ろのほうに乗ってるグラフやランキングが面白かったです(*^^)vボーダーに入った時期のグラフとか!

夢雪 (プロフ) [2016年9月30日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU