ルーナのボード

ルーナのプロフィール | 発言 (ルーナの最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @ルーナのボード [2016年9月27日 20時] )
ルーナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、夢雪といいます!!
私もワールドトリガー大好きです!
あまりこみゅには来ませんが、お話できたらな、と思います!

夢雪 (プロフ) [2016年9月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいです!!よろしくお願いします!m(_ _)m
クロ・ルーナさんは、誰推しですか??
私は風間さん推しなんです!!

夢雪 (プロフ) [2016年9月13日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ!
私は木虎と駿推しです!
夢雪さんは風間さん推しなんですね!風間さんもいいですよね~かっこいいし強いし小さいし!笑

ルーナ (プロフ) [2016年9月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい‼︎BBFに載ってた風間さんの可愛いエピソードがヤバかったです〜❤️
木虎のツンデレ可愛いですよね!緑川くんもかっこいいし可愛い!!

夢雪 (プロフ) [2016年9月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまい申し訳ございません!!
BBF読まれたんですね~!私も読みました!w漫画やアニメだけじゃわからないワートリの色んなことが書いてあったので読んでてとても面白かったです!
そうなんですよ!木虎ツンデレで駿はカッコかわいくて!もう大好きです(@♡▽♡@)

ルーナ (プロフ) [2016年9月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なかなか返信できなくてすみません・・・(ー_ー)そうですよね!!個人的に後ろのほうに乗ってるグラフやランキングが面白かったです(*^^)vボーダーに入った時期のグラフとか!

夢雪 (プロフ) [2016年9月30日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クロ、久しぶり!元気?
寒くなって来たね(>_<)またワートリの事で
質問良いかな?駿ちゃんと遊真がやってた
模擬戦ってあるじゃん?模擬戦はブースが
空いてたら出来て、仮想フィールドでの戦闘になるけど、そこでA級部隊同士でただの
バトル?って出来るのかな?1対1ではなく
部隊(チーム)同士のバトルね(^_^;)
「そっちの腕を試させろ!」みたいな感じの
バトルかな(^_^;)
ワートリ新シリーズ面白いね♪
先が気になる!
リリス可愛いしゼノなんかメッチャ
カッコよくて好きになってしまった(笑)

☆A級隊員、緑川隊☆ (プロフ) [2015年11月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えがお久しぶり~元気元気!
そうだね~最近ガクンっと寒くなってきた~
ほいほい!んっと仮想フィールドでのーチーム戦だね!
多分大全然丈夫だと思うよ!
うんうん!オリストはヤバイ!
わかる!リリス可愛い!ゼノはカッコいいのもあるけど
少し照れてるところがまた可愛い!
その二人も好きだけど、私カロンが好きになった!
リリス達を襲うのは酷いと思うけど、何か好き!可愛い!(笑)

ルーナ (プロフ) [2015年11月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!良かった!ラジャ!
カロンってレプリカみたいなトリオン兵
だっけ?(^^)私レプリカを改造してあぁ
なったんじゃないのかなとかって登場する度
思ってしまってるよ Σ(º ロ º)
でもまさかそれはね…(∧∀∧;)
確かにゼノのテレ顔可愛い!
こっちが逆にテレてしまうわ(笑)
リリス声メッチャ合ってるよね!可愛すぎ!
リリスの言ってた
「泳ぐ?何それ楽しそう!リリス泳ぐ
してみたい!」 がいまだにツボ(笑)
木虎ちゃんと駿ちゃんの絡みも
可愛かった♪

☆A級隊員、緑川隊☆ (プロフ) [2015年11月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!レプリカみたいなやつ!
レプリカを改造か.....多分それはないと思う、多分←
ゼノ照れてるとこ可愛いよね!それな(笑)
うんうん!リリスの声メッチャ合ってる!
リリス自体も可愛いけど、声も可愛い!
藍と駿の絡みもスゴい良かったよね!
あの二人が絡んで出てくれるとは思ってなかったからメッチャ嬉しかった!

ルーナ (プロフ) [2015年11月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!(∧∀∧;)ないわ←考えすぎww
カロンの色が白って言うのも好き(^^)
私も駿ちゃんと木虎ちゃん好きだから
2人だけの絡むシーン嬉しかった(ノ´∀`*)
またあったらいいのにな♪
教えてくれてありがとー!(*^_^*)

☆A級隊員、緑川隊☆ (プロフ) [2015年11月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白色っていいよね!
あと何かしゃべり方が好き!
やっぱりあの二人好きだよね!
うんうん!またあったらいいな~ちょい期待w
いえいえ~、また何かあったら何でも聞いてね!

ルーナ (プロフ) [2015年11月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クロやっほー!占いの事なんだけど、
シチュがどうしても思い付かなくて、本当
作ったばかりで申し訳ないんだけど別の
占いに作り直しても大丈夫かな?

☆A級隊員、緑川隊☆ (プロフ) [2015年9月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

知ってるよ♪新たなトリオン兵現るとか!
草壁隊長出ないかな~(´・ω・`)
みどりんの活躍も楽しみ☆10月からなんだ!
実はこっちワートリ写らなくて、今まで1話からずーっとアプリで見てきたんだよね(^_^;)

☆A級隊員、緑川隊☆ (プロフ) [2015年9月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?そうなの!?
アプリって....マジか....
私が今新ストーリーで楽しみにしてるのは
えがおと同じ!草壁隊長出てほしい....
(だけどまだ、漫画でも出てきてないんだよね....
出てくるの難しいかも....)
みどりん!もっと出て活躍してほしい!
トリオン兵も気になる....名前何かだとか、戦いだとか....
新キャラも気になるし.....
そしてop!どんな曲か早く知りたい!
歌い手さんと曲の名前は決まったみたいなんだけど....
絵も気になる。今のopみどりん一瞬しか出てこないから....
もっと出せや!!

ルーナ (プロフ) [2015年9月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね!wみどりん一瞬すぎてますー!
遊真にとって親しみあるキャラなんだし、
OP映像もっとはっきりアップで写しなさい!
茶野隊の後ろってなんやねんwww

☆A級隊員、緑川隊☆ (プロフ) [2015年9月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後、今までのOPって同じような絵だから、
もっと変えてほしいな(^o^;)

☆A級隊員、緑川隊☆ (プロフ) [2015年9月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それわかる!
もうちょっと何かこう....うん
だけど今度のopは新キャラ中心になりそうだな....

ルーナ (プロフ) [2015年9月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クロ。イラストの事なんだけど、プリ画って
サイト知ってる?そこにオリジナルタグ
付けて載せようかなって思ってるんだけど
どうかな?プリ画はアプリもあって、入ってなくてもコメは出来ないけど画像は見られるよ(^-^)

☆A級隊員、緑川隊☆ (プロフ) [2015年9月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プリ画知ってる知ってる!
よく使ってる!
ログインはしてないけど....
もう載せたの?

ルーナ (プロフ) [2015年9月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

載せたら教えるね(^-^)

☆A級隊員、緑川隊☆ (プロフ) [2015年9月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

ルーナ (プロフ) [2015年9月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また質問良いかな?
B級ランク戦の時、茶野隊が夢主の助っ人で、その中にいろいろと手加減をしてもらって、夢主のポイント稼ぎの手助けをする為…A級の駿ちゃん悪魔で1人を入れるの
もマズいかな(^_^;)?
後、クロ登場させたよ!
また読んでみてね♪疑問とかあったら
遠慮せずに言ってね(^-^)

☆A級隊員、緑川隊☆ (プロフ) [2015年8月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポイント稼ぎの手伝いならいいと思うよ!
絶対とは言い切れないけど...
それから私出してくれてありがとー!
土井隊だったよね!凄腕隊(チーム)とかとっても嬉しい!
本当にありがとね!

ルーナ (プロフ) [2015年8月31日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、疑問とかじゃないんだけど
嵐山と迅いるでしょ?
あの2人同い年だから敬語じゃなくてタメだよ!
それから私のせいなんだけど、パーフェクトオールラウンダーが
スーパーオールラウンダーになってたよ!
私が間違えて教えたのが悪いんだけど....(-_-;)
ほんとゴメン...(;Д ;)

ルーナ (プロフ) [2015年8月31日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また土井隊の紹介書くね(^-^)嵐山と迅そうだった!私が忘れてた!昨日調べて同い年だって知ってたのに( ̄▽ ̄;)…ありがとう!
スーパーオールラウンダーも直しとくね
(^_^;)クロの喋り方は、あのままで大丈夫
かな?

☆A級隊員、緑川隊☆ (プロフ) [2015年8月31日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、うん!全然OKだよ!

ルーナ (プロフ) [2015年8月31日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クロに聞きたい事があるんだけど、ほのぼの
小説の方で新しい部隊考えようと思っているんだ。男子3人、女子1人…その女子をクロにしたいなって思ってるけどどうかな?
その部隊のオペレーターでも良いよ(^-^)
戦闘員が良ければそのまま戦闘員で(^-^)
友達になってくれたお礼として、クロを登場
させたいな(*^^*)後質問も良いかな?(^_^;)
夢主がB級ランク戦する時、福隊?として
いずみんとよねやんとみどりんが助っ人で
B級ランク戦手伝うのって、オリジナルと
してOKかな…? 長文ごめんね(^_^;)

☆A級隊員、緑川隊☆ (プロフ) [2015年8月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それとも黒・羽薊って事かな?
違ったらごめんね(汗)

☆A級隊員、緑川隊☆ (プロフ) [2015年8月29日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ゴメン。
説明不足だったよね
黒羽が名字で
薊(アザミ)が名前だよ!
名前の方はカタカナの方がしっくりくるかな?
ソコのところはえがおが決めてね!

ルーナ (プロフ) [2015年8月29日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!ありがとう(^-^)
登場待っててね♪

☆A級隊員、緑川隊☆ (プロフ) [2015年8月29日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!楽しみに待ってる!
出してくれてありがとー!

ルーナ (プロフ) [2015年8月29日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそOK貰ってすごく嬉しいよ♪
ありがとう(^-^)

☆A級隊員、緑川隊☆ (プロフ) [2015年8月29日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU