みるくのボード

みるくのプロフィール | 発言 (みるくの最後の書き込み: 「私も参加よろしいでし...」 @撲滅隊、参加用の話題 [2016年1月23日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
ミルク様との合作を希望しました、れいなです^ ^
これからよろしくお願いします♪

れいな (プロフ) [2015年11月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
はい!よろしくお願いします!
早速ですが、どんなのにしますか?

みるく (プロフ) [2015年11月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私的には10年後の舞台設定を希望です!
あと、ツナが兄弟設定とか良いですか…?←←
黒ツナや灰ツナでも全然大丈夫です←

れいな (プロフ) [2015年11月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
設定はなんでも大丈夫ですよ!!
黒ツナと灰ツナはちょっとわかりませんがw

みるく (プロフ) [2015年11月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
それじゃあ、ツナは兄弟設定にしますね!
オチはツナ兄弟か骸と雲雀さんのどれかでも大丈夫ですかね?
物語が大分進んでからオチは決めますー!

れいな (プロフ) [2015年11月29日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~♪
はい!りょーかいです!
大丈夫ですよ!!
わかりました!

みるく (プロフ) [2015年11月29日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますっ!
私の方の夢主はボンゴレの雑用係ちゃんです!横暴な暗黒組に振り回されながらも何とかボンゴレで生きていけるという精神面が物凄く強い子……だと良いな←
みるく様の方の夢主はどうな感じですか?

れいな (プロフ) [2015年12月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方の夢主はボンゴレの家事全般をやっちゃいます!ただ、毒舌&ドSである一定の人、獄寺くんあたりにしよう←が被害にあってますw例えば獄寺君のご飯だけダークマター←
あれこれ、家事全般って雑用と被ってたりします?

みるく (プロフ) [2015年12月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、大丈夫ですよ!
雑用って言っても書類整理とか秘書とか執務室の掃除とかでご飯を作ったりはしませんので…
ときどき、キッチンを借りてお菓子を作ったりはする子ですけどね。
まぁ、ツナ兄弟や雲雀とか骸が出来る人達などであまり仕事は受け持って無いんですよね。
「ざつよ……メイドの需要を今一度お答え頂きたいんですけど」
彼等があまりにも出来すぎるので、こんな口癖でのらりくらりと人生を謳歌してます←←
因みに元一般人でツナ兄弟に連れ去らてた女の子(仮)です!←

れいな (プロフ) [2015年12月4日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子は獄寺君をいじるためだけにボンゴレに来て家事全般任されてます!←
ちなみに強い。でも獄寺くんいじるのに忙しくて戦力になりません←
てか、獄寺君可哀想←←
あ、名前どうします?

みるく (プロフ) [2015年12月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ウチの子の名前は、ソフィアです!容姿は紫の髪に翡翠の瞳で愛称はソフィとかソフィーとかですー
因みに名前をつけたのは沢田兄弟です…
出てくるからわかんないですけど一応孤児院で育った設定です。孤児院だとあまり褒めてもらったり構ってもらったりして貰った事がない子なので、沢田兄弟に拾われてからは何かができるようになるたびしつこい程、暑苦しいほど褒められるので沢田兄弟に拾われてよかったかもと時々思ってる子です←結構複雑な過去持ちの子なのでシリアス要素がぶっこまれるかもです……

れいな (プロフ) [2015年12月6日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU