もんぺのボード

もんぺのプロフィール | 発言 (もんぺの最後の書き込み: 「ごめん、占ツクには戻...」 @もんぺのボード [2021年6月9日 1時] )

メッセージ一覧

今暇ですか?よかったら刀剣乱舞の話しません?知り合いでやってる人がいなくて... イベの辛さを分かち合えない(つД`)

時雨 (プロフ) [2017年5月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひぜひ!返信遅れてごめんね~汗

もんぺ (プロフ) [2017年5月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!大丈夫手ですよ〜 早速ですがイベどんな感じですか?日本号捜索演習がクリア出来なくて…。他のドロップもありませんがね!
あと厚樫山のボスドロでいち兄来ました!

時雨 (プロフ) [2017年5月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お~!おめでとです!!
私は、とっても言いにくいんですが…不動×3振りと物吉君来ました…!
ちなみに大阪城はズタボロです…笑

もんぺ (プロフ) [2017年5月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マシですか?!私も大阪城はぼろぼろでしたよ〜。ドロ運がないんでしょうか…。
まあその分鍛刀で貰ってます!平野くん来てない時ヤケで三日月宗近、薙刀レシピで江雪左文字(直ぐ後に岩融も来ました)。一兄きてすぐに蛍丸(二振り目)が来ましたもん!別にそれより短刀が欲しかったのにとか思ってませんもん!(T_T)

時雨 (プロフ) [2017年5月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

短刀…!大阪城短刀が1振りは辛いですww
鍛刀組刀剣は後2振りでコンプなんですけどね…泣なかなか江雪さんと蜻蛉切さんが来てくれないんですよ…
日本号マスは運が悪いと高速槍ばっかり来ますもんね!凸(-_-メ) Fuck You!!

もんぺ (プロフ) [2017年5月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うちの部隊始めた時(3ヵ月前)から変えてなくて短刀4振り脇差1振り打刀1振りで生存低いから余計にキツイです。ほかの子育てといたらよかった…。今はイベ諦め状態でレベリングですね

時雨 (プロフ) [2017年5月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え!でも良い判断だと思いますよ!
6面クリアできたら、短刀ちゃんたちは極になれて生存も打撃も大幅に上がりますから!
6面が夜戦だと知って、慌ててレベリングはじめる審神者さんもいるみたいですからねw

もんぺ (プロフ) [2017年5月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そう考えたらよかったと思うんですが、通常の戦場きつかったです。
そして演練での極only恐ろしぎます( ¯−¯ )カンスト部隊もですが…。
うちそこまで強くないですよ?初めて3ヶ月ですよ?最大91leですよ?

時雨 (プロフ) [2017年5月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちは4カ月半ですね!大体はカンスト蛍丸パイセンが倒してくれるんで安心w
前オール99のオール極部隊を見つけまして…!死ぬかと…_(:3 」∠ )_

もんぺ (プロフ) [2017年5月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ…うわぁ……。とりあえず見ないふりですね←
うちのほたるんはまだ32leです。道は長い

時雨 (プロフ) [2017年5月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU