もんぺのボード

もんぺのプロフィール | 発言 (もんぺの最後の書き込み: 「ごめん、占ツクには戻...」 @もんぺのボード [2021年6月9日 1時] )
もんぺのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん、占ツクには戻れません。いま、pixivにいます。自分の推しカプ作品を私は見ています。……本当は、地雷が憎らしいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私のお気に入りしたこの作品も、きっといつか誰かの性癖を歪ませるから。

もんぺ (プロフ) [2021年6月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今暇ですか?よかったら刀剣乱舞の話しません?知り合いでやってる人がいなくて... イベの辛さを分かち合えない(つД`)

時雨 (プロフ) [2017年5月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちは4カ月半ですね!大体はカンスト蛍丸パイセンが倒してくれるんで安心w
前オール99のオール極部隊を見つけまして…!死ぬかと…_(:3 」∠ )_

もんぺ (プロフ) [2017年5月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ…うわぁ……。とりあえず見ないふりですね←
うちのほたるんはまだ32leです。道は長い

時雨 (プロフ) [2017年5月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも蛍丸パイセンいるだけで安心感が…W
私は薙刀と槍を育ててなくてイベントの時は困るなww
てか明日メンテだね… うちのリア友(男子)が日本号来ないの呪いを私にかけたんだ…!きっとそうだ…!

もんぺ (プロフ) [2017年5月22日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよ!(便乗)
たしかに大太刀いるだけで安心感ありますね。ジロちゃん来ない(´・ω・`)
うちはもうすぐ杵が特付きですね。岩融は14だったと…。なおほかの槍は
(ノд-。)
親が風呂入れと言ってきたのでそろそろ失礼します。圧力ががが((;゚Д゚))
話に付き合ってもらってたのにすいません。おやすみなさい

時雨 (プロフ) [2017年5月22日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみです!私はイベ堀してきますねw

もんぺ (プロフ) [2017年5月22日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU