雷サンダー@テストが面倒くさいノー勉のボード

雷サンダー@テストが面倒くさいノー勉のプロフィール | 発言 (雷サンダー@テストが面倒くさいノー勉の最後の書き込み: 「だって〜お母さんが〜...」 @雷サンダー@テストが面倒くさいノー勉のボード [2015年11月3日 12時] )

メッセージ一覧

やほやーほー
ピリピリするの好ましくないから新しく来たよーw
(そして言いたい。リアル話はもうよそう。ネットに浸ろうぜ。と((
小説のことも色々話そ!

碧季@低浮上 (プロフ) [2016年3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

や、やあ……
こっちだとお久しぶり。
一年位前だからよく覚えてないなあ……
いんや〜…遅くなってすまんの。
なんか来なさすぎたのかメアドが効かなくなったのかログアウト状態にされてしまった雷サンダーだお!いかずちな、いかずち!
もちろん、随分と遅くなってしまったが小説のことでもなんでも話そうじゃあないかっ!

いか糖 (プロフ) [2016年6月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もあんま覚えとらんww
おうおうおう!全部把握!
まあまずは私の話を聞いてくれないか((

碧季@低浮上 (プロフ) [2016年6月4日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もち!いいぜえぃ!

いか糖 (プロフ) [2016年6月4日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私にとって最高に嬉しいことなんだけどね、
私の作品「そよ風吹けば貴方が笑う」ってやつがね、5票入って星がつきましたー!!
てか私そっちのボード行った方がいいかな?ここで大丈夫?

碧季@低浮上 (プロフ) [2016年6月4日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すまねえ!小説書いてて返信遅れたう!
ま、まじで!?おおう…そいえば最近碧季んの見てなかったなあ〜。
いえいえ!全然ここで良いぜい!
そうそう、わしも良いことあったから聞いて欲しいいいいい!!

いか糖 (プロフ) [2016年6月4日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いーよいーよ!
あと、「冬の記憶」もあと一票笑笑
よかったー!
いいぜーーー!!!
でも今から本屋行くので遅れます汗

碧季@低浮上 (プロフ) [2016年6月4日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いってらああああ!!!
冬の記憶…!なんか碧季んの小説の題名って切ない奴が多いね…!好きだぜ、深そうなの!!

いいことっていうのがな、おためし小説っていうサイトのフリーのところに小説あげてるんだ。
それでな感想もらってひゃほおおおおおおおお!ってなってた!やべえ!お褒めの言葉ウレシィッ

いか糖 (プロフ) [2016年6月4日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまぁあああ!!
碧季んってなんか私が菌みたいじゃないか!((
ありがとう!読んでくれてもいいのよ((

おおお!いいなー!コメ貰えると嬉しいもんなー!!

碧季@低浮上 (プロフ) [2016年6月4日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おかえりいいいいいいい!!
なんかその言葉デジャブ!((
読みに行くよ。俺のも読んでくれてもいいんだぜ((((違うサイトだけどw

それな…!!キャラの使い分けとかすごいですねー的な!ありがとう!ありがとう!!

いか糖 (プロフ) [2016年6月4日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なん…だと!?デジャヴだっただなんて一生の不覚…!
ありがと!マジ?サイト名とか教えて!

えっそんな丁寧に!?いいな!!

碧季@低浮上 (プロフ) [2016年6月4日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU