なっちゃんのボード

なっちゃんのプロフィール | 発言 (なっちゃんの最後の書き込み: 「消すんじゃなくて別の...」 @なっちゃんのボード [2017年11月5日 22時] )
なっちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!もっとお話してみたいと思い勝手にやってしまいすいません!
迷惑でしたかね?

ひめ☆そら (プロフ) [2017年10月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。裏切り書こうと思って書いたんだけど・・・、やっぱり消します←
マジでごめんなさい
なんか書いてたら可哀想になってきた←
消し方・・・・・・わからん←おい!

なっちゃん (プロフ) [2017年11月5日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかー。楽しみにしてたのに笑まぁ確かに裏切り書くのってオチとか色々頭使うからねw
消し方は
1,作品のURLをコピー
2,編集を押す
3,一番下までスクロールさせる
4,作品消去を押す
5,URLってところにコピーしたURLを貼る
6,パスワードってところにその作品のパスワードをいれる
7,消去を押す!
って感じなんだけど…説明下手だったらごめん!
わからないところがあったらまた聞いて!

ひめ☆そら (プロフ) [2017年11月5日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品のURLってどこにあるの?

なっちゃん (プロフ) [2017年11月5日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消すんじゃなくて別の小説にしようかな笑

なっちゃん (プロフ) [2017年11月5日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとね自分の作品の編集する前の状態にしてからうちはAndroidだから右上に⬜←こうゆうのが3つ縦に並んでてそこを押すとURLをコピーって出てくるからそこを押す!

ひめ☆そら (プロフ) [2017年11月5日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU