なっちゃんのボード

なっちゃんのプロフィール | 発言 (なっちゃんの最後の書き込み: 「消すんじゃなくて別の...」 @なっちゃんのボード [2017年11月5日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!もっとお話してみたいと思い勝手にやってしまいすいません!
迷惑でしたかね?

ひめ☆そら (プロフ) [2017年10月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!私も話して見たかったんです!全然迷惑ではないので心配なさらずに!

なっちゃん (プロフ) [2017年10月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!じゃあタメでいくね笑 ところでさっき言ってた読んでる小説の題名教えてもらってもいい?

ひめ☆そら (プロフ) [2017年10月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとね…。確か【霊感検定】だったかな?結構面白いよ!

なっちゃん (プロフ) [2017年10月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!今度本屋行ったら買ってみようかな?w

ひめ☆そら (プロフ) [2017年10月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

多分探せばあると思うよ!
他にも種類があるみたいだからあたしも探してみようかなw

なっちゃん (プロフ) [2017年10月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あのね!記憶の件なんだけど!
ネタバレになるからこっちで言う!w
記憶は思い出すように書いてるから安心して!!w

ひめ☆そら (プロフ) [2017年11月2日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!←なんか1人で舞い上がってますはい笑
ん?てことは・・・ゆめちゃんの彼氏は・・・?

なっちゃん (プロフ) [2017年11月2日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それは…ね。うん。アイツしかいないよなw
そことくっつるようこれから頑張ってくつもりだよー

ひめ☆そら (プロフ) [2017年11月2日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やはり・・・笑
でもあの二人でもいいと思うんだよねー
あの二人も八年じゃない?ずっと一緒にいるんならだけど笑
どーやって思い出すかなんだよねー笑

なっちゃん (プロフ) [2017年11月2日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうやって思い出すかについてはもう決めてるんだ!w

ひめ☆そら (プロフ) [2017年11月2日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU