肉じゃがのボード

肉じゃがのプロフィール | 発言 (肉じゃがの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2018年12月27日 1時] )

メッセージ一覧

に、肉じゃがさん!
急に友達申請してしまってすみません(´-ω-`)
でも許可ありがとうございます!
これから宜しくお願いしますね(`・ω・´)

カレー (プロフ) [2018年2月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえいえ!
る~さんの作品とても面白いです!
お近づきになれて大変光栄です!

肉じゃが (プロフ) [2018年2月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほ、本当ですか!
私も肉じゃがさんにそう言ってもらえて本当に嬉しいです(`・∀・´)
お互いタメでオッケーですかね?(*´-`)

カレー (プロフ) [2018年2月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ!
タメでいこ!
る~ちゃんって呼ぶ!

肉じゃが (プロフ) [2018年2月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!了解!(`・∀・´)
肉じゃがさんの事は何て呼べばいい?(*´-`)

カレー (プロフ) [2018年2月14日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもいいよ~
じゃがちゃんとか、じゃがのすけとか
呼びやすいように呼んでくれていいの!

肉じゃが (プロフ) [2018年2月14日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ!
じゃがちゃん可愛い(*´꒳`*)じゃがちゃんにする!
じゃがちゃんの作品、占いツクール始めてから1番に読んだんだけど、
すんごく面白くてファンになった!w

カレー (プロフ) [2018年2月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え、、まじで?ww
何ていう作品?

肉じゃが (プロフ) [2018年2月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うんww
岩ちゃんの、ゴリラ系彼氏のやつ!めっちゃ好きwww

カレー (プロフ) [2018年2月14日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー!あれね!ww
ネタがつきたから放置してるあの小説か!w
なんか放置しててごめん!

肉じゃが (プロフ) [2018年2月14日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぅ!w
大丈夫だよ!じゃがちゃんの他の作品があるから!!w
全部面白い!

カレー (プロフ) [2018年2月14日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU