肉じゃがのボード

肉じゃがのプロフィール | 発言 (肉じゃがの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2018年12月27日 1時] )

メッセージ一覧

結構前に友達申請させていただいた者です。
肉じゃがさんの作品(特に白布くん)が大好きで…大好きで!
あんなにキュンキュンする作品をかけるなんて、羨ましいです!
.
こんなあたしですが、仲良くしてくだされば光栄です。

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2017年11月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい大変申し訳ございません!
白布さんのあの作品はバーッと勢いで書いたのでとても適当感満載の作品ですが
喜んでいただけたならよかったです!
こちらこそよろしくお願いします!
仲良くしてください!!

肉じゃが (プロフ) [2017年11月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あたしはタメ口OKなのですが、タメ口で大丈夫でしょうか。
あたしのことは気軽に、みみ、とかで呼んでくだされば光栄です。

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2017年11月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあみみちゃんで!
私もタメ口OKだよ~

肉じゃが (プロフ) [2017年11月25日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでいくね~
何て呼べばいい?

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2017年11月25日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃがちゃんって呼ばれたことあるけど何でも好きなように呼んで!

肉じゃが (プロフ) [2017年11月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

くーちゃんって呼んでもいい?

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2017年11月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいよ!d((o゚c_

肉じゃが (プロフ) [2017年11月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(^-^)v

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2017年11月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

AtRって、AftertheRainのこと??

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2017年11月26日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ~、そらまふの!

肉じゃが (プロフ) [2017年11月26日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU