雪月のボード

雪月のプロフィール | 発言 (雪月の最後の書き込み: 「ちひろ様 せっかくお...」 @ちひろのボード [2017年5月12日 11時] )

メッセージ一覧

雪月さん、初めまして
突然のメッセ失礼します。
いつも雪月さんの作品を楽しみにしてる松本担の者です
雪月さんの作品は勿論、
目次の言葉選びが素敵だなーと勉強しています!
で、本題なのですが私事ではありますがこの度青い鳥を始めまして雪月さんをフォローさせて頂きました
青い鳥の方でご連絡出来ればと思ったのですが、何分使い勝手がいまいちなのでこちらにご連絡しました。
良かったらフォロバしていただけたら嬉しいです(^-^)
これからも春の闇~を始め雪月さんの執筆活動を影ながら応援しています!
長々と失礼しましたm(_ _)m

きゃこ (プロフ) [2015年8月13日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU