雪月のボード

雪月のプロフィール | 発言 (雪月の最後の書き込み: 「ちひろ様 せっかくお...」 @ちひろのボード [2017年5月12日 11時] )

メッセージ一覧

雪月さん、はじめまして、こんばんは。
ちいと申します。
いつもこっそり拝見させておりましたが、どーしても我慢できなくて出て来てしまいました。
やっぱりトランシーバー宮堪らんですよね!!
思わず画面に向かって写メ撮りまくってしまいました(*´˘`*)♡
同じようにアレに萌えてらっしゃる方がいて嬉しくなって嬉しいです❤︎
作品はもちろんですが、次の「雪つぶて」も楽しみにしております。

ちい (プロフ) [2015年4月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

雪月さん、こんばんは!はじめて書かせていただいています。楽しく読まさせていただいてます!
雪月さんがおっしゃってたニノちゃんのトランシーバー持ってる姿!萌えました!本当に目が離せなかったです。『雪つぶて』読んで、思わず、嬉しくなってしまい書かせていただいちゃいました!更新、楽しみにしていますー!

*紫* (プロフ) [2015年4月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU