ちいのボード

ちいのプロフィール | 発言 (ちいの最後の書き込み: 「雪月さんこんにちは。...」 @雪月のボード [2015年4月27日 18時] )
ちいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちいさん♪

(プロフ) [2015年5月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
コチラでは始めましてですね?(((*≧艸≦)ププ…ッ
舞でございます。
.
お返事が大変遅くなりまして申し訳ないっ!!<(_ _)>
ボードにご連絡いただき<(_ _*)> アリガトォ
.
そんでバイ宮も遅くなってて申し訳ない!
ごめんね!ごめんね~!(*`艸´) ←悪いと思ってない。(笑)
(ちと内容が重くなっててね。バイ宮…。そんなはずじゃなかったのにな…。遠い目)
(若干逃げとります。( *´艸`))
.
.
そんなちいさんに朗報です!←いきなりだなっ!(笑)
(ってそんな大きなことではないのですが…。ヾ(;´▽`A)
.
バイ宮の重さに耐えかねて、何か違うお話を書きたいな♪と
募集しましたアンケートの白衣宮、←ダントツの1位人気。(笑)
(中はVネックのTシャツに細見のパンツのアレです。( *´艸`))
が、近々UL出来る運びとなりました。ヾ(≧▽≦)ノ
.
GW中(あと2日しかないけど!笑)にUL出来ればなと考えておりますので、
ULされました際にはぜひとも遊びに来てやってくださいませ♪
.
ボードのお礼が、いつの間にか宣伝になっとりましたが…。(苦笑)
.
今後とも、アッチもコッチもお付き合いのほど、
よろしくどうぞ~♪★(*´ー `人*)
.

.

(プロフ) [2015年5月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちいさま
.
熱いメッセありがとうございました。
.
トランシーバー宮素敵ですよねー。
なんかあの丸いおててでゴツイトランシーバーを持っているのが(〃艸〃)
サングラスとの相乗効果でオトコを感じてしまいました(笑)
.
こっそりとおっしゃらずぜひまたコメやメッセなどいただければ嬉しいです。
一緒に萌を語りましょう(笑)
.
雪月
.

雪月 (プロフ) [2015年4月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU