雪月のボード

雪月のプロフィール | 発言 (雪月の最後の書き込み: 「ちひろ様 せっかくお...」 @ちひろのボード [2017年5月12日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは、初めまして。
Hiyo*と申します。

雪月さんには『レモン色、ひらり』で初めてお会いした時から、ずっと追っかけをやっております(笑)
ずっと足跡を残せなくて、申し訳ないです( ;∀;)
雪月さんが書く二宮さんが、本当に大好きで『月レプ』は何度も何度も読み直して、セリフを覚えてしまいました…。
特に『月レプ第4講』のラブレターを見つけてしまった堀切ちゃんが、二宮先生からの連絡を無視して涙する場面では、一緒に号泣してしまいました。
他にも数えきれないほど、大好きな場面があります。

長々と失礼しました。
コメント欄では書ききれなかったので…。
これからもずっと応援しています☆彡

Hiyo* (プロフ) [2015年3月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU