Hiyo*のボード

Hiyo*のプロフィール | 発言 (Hiyo*の最後の書き込み: 「こんばんは、初めまし...」 @雪月のボード [2015年3月11日 21時] )
Hiyo*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Hiyo*さま
はじめまして雪月です。
昨日はとても丁寧な嬉しいメッセをありがとうございました。
ひらりからお読みいただいてるなんて(>_<)
嬉しい反面あまりに拙いお話でかなり恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
月レプも同じように拙いお話ではあるんですが何度も読んでいただいているなんてほんと感激です。
特に「ここが好き」って具体的に教えていただく機会はあまりないので(コメ欄は文字数がありますもんね)
二宮先生がやらかした(笑)あの場面が好きとか教えていただくととても新鮮で「ここかー!」なんて思ってしまいました。
今書いている朔花ももうすぐ終わりですが春本番のころには新しいお話でまた二宮さんを書ければなぁと考えております。
次は二宮先生の短いお話か大学生二宮君の長めのお話か……
まだちょっと決めかねておりますがもしよろしければまたお付き合いいただければとても嬉しいです。
このたびはありがとうございました。
雪月

雪月 (プロフ) [2015年3月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

HELLO!(*´ω`).○*゜*:.。○*゜♡

Hiyo* (プロフ) [2014年8月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU