雪月のボード

雪月のプロフィール | 発言 (雪月の最後の書き込み: 「ちひろ様 せっかくお...」 @ちひろのボード [2017年5月12日 11時] )

メッセージ一覧

おじゃま致します♬♫*

みずたま (プロフ) [2015年1月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。別の作者さんのコメント欄でお名前はよく拝見しておりました。

ずっと読みたい読みたいと思っていたのですがついに!お正月の帰省時に新幹線の車内で月とレプトンをイッキ読みしました♡

これが雪宮さんなのね…と激しく胸キュンしました☆
主人公の彼女も可愛らしいし、お話は詩的で美しいし、お料理が美味しそうでほっこりしました♪

連載中の翔さんのお話も楽しませて貰ってます♪先日は煮込み料理の途中で読み進めてたらとっても切なくて…思わず涙ポロリしちゃって「キッチンでなに泣いてるの?」って家族に不審がられるという事態に(笑)

切ないのも好きですがやっと甘くなってきてそれも嬉しい♡

一度コメントさせて頂こうと思っていたのと、この度青い鳥の方でフォロリク送らせて頂きたく、ボードにお邪魔しました。

寒い時期でもありご多忙のようなのでご自愛くださいね♡
長々と失礼致しました☆

みずたま (プロフ) [2015年1月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU