みずたまのボード

みずたまのプロフィール | 発言 (みずたまの最後の書き込み: 「ボードって返信の仕方...」 @ [2016年1月23日 11時] )
みずたまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはー♡
reiです♡

この度はコラボの方にも訪れて下さり、素敵なコメントまで残して頂き本当にありがとうございます!

珍しい人、書きましたよね。笑
潤くん担当って決まった時、最初に思ったのは「...ヤバイ...」でした。笑
と言うのも、普段潤くんを書く事が本当に少ないですし私の持ってる潤くんのイメージが世間のパブリックイメージと違うって部分で不安いっぱいで。

だけど、みずたまさんも潤くんのイメージを私と同じように感じていたという事で!
「ですよねー!」って嬉しくなっちゃいました♡
真面目なんだけど、それなりに経験もしてる...これがあの潤くんです。笑

不安だらけだったお話にコメント頂けた事ですっごく救われました!
本当にありがとうございました♡

rei

rei (プロフ) [2014年7月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

reiさんこんばんは♪
コラボのみぞれ潤クンおつかれさまでした☆とってもステキ男子でしたよ♡
わざわざこちらに来ていただけるなんて嬉しいです〜*¥(^o^)/*
空想シリーズの潤クンも好きですよ☆私はあの一途なお花屋さん王子様♡が登場すると、安心します。イロドリメルトの頃から芯があってブレないからかな。
他の4人は妄想できるのに、キラキラ度は嵐さんの中でもピカイチな松本クンだけはあんまりにも眩しすぎて(笑)恋する相手としては想像できないという状態です。←いくじなし!
reiさんの書く5人はどこをとってもどこまでもステキ♡もちろん揺るがぬニノ担なんですけど、今まで気づかなかった相葉さんの魅力にほぇー!!となってるこの頃です。(今日はお出かけついでに梅田のブルーミスドに行きました♪この相葉さん☆なんてカッコイイんでしょ♡)
いつもコメントに丁寧なお返事くださることも、嬉しいです☆
これからもどうぞ、よろしくお願いします♡
♪みずたま♪
P.S.
お出かけ後はイエゴトでバタバタで。まだハニーの更新見に行けてないのです!(汗!涙!)
オオカミ悪いコトしてないかな〜笑

みずたま (プロフ) [2014年7月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU