雪月のボード

雪月のプロフィール | 発言 (雪月の最後の書き込み: 「ちひろ様 せっかくお...」 @ちひろのボード [2017年5月12日 11時] )

メッセージ一覧

ゆきちゃーーーーん

ちゃちゃこ (プロフ) [2013年10月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

また行かなかったっわよ。メッセ。
なので、ボードで失礼。

雪ちゃん こんにーの

ね?
今日だよぉ。

私からUPするとトムちゃんほど読者さんいないから
そんなに反応ないけどね。
ふふふ...。
いいの。楽しいから♪



レモン宮はゆっくり進めて~。
ぜんぜんゆっくりでいいと思う♪

だって、そのじれったさが面白いジャナイデスカ!

さくっと くっついちゃったら つまんないのよぉ(^◇^)

だって、私のオトナリサン1章スタート7/24ですって。

そうとうのんびりやってますわよ。

まだ終わるつもりないんだけどね(';')ふふふ...。




で、Candy2のリンクはね、そうだよ、トップページのアドレスをコピペで大丈夫。


リンクのアドレスコピペしたけど、メッセージ送れなかったわ…涙


リンク埋め込むにはね、
お話書くところの上の欄にいくつかマークがならんでて、
左から4個目の地球マークが
リンクを埋め込むマークで、ポチると自分が書いたお話が出てくるよ。

だから、雪ちゃんも編集入ってって、小説用メモ:とかにスペースでも5個くらい入れて更新ってすればいいんだよん!

って長い説明でごめんにょ。


あ!回覧板まわさなきゃ~!
止めてたから怒られるかも!!!


ほんじゃ、またね~。
なりこ

ちゃちゃこ (プロフ) [2013年10月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(link:Candy BOX2【ARS】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/candybx2/)

ちゃちゃこ (プロフ) [2013年10月31日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ!行った!上のがCandy2へのリンクです(^_-)-☆

ちゃちゃこ (プロフ) [2013年10月31日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU