ちゃちゃこのボード

ちゃちゃこのプロフィール | 発言 (ちゃちゃこの最後の書き込み: 「おはようご...ざい...」 @ちゃちゃこのボード [2014年5月20日 7時] )
ちゃちゃこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なりこさん、はじめまして。夜分にすみません。
「これから…」が友達申請しないと拝読できなくなっていたので、早速お願いしました。
私は今のところ読み専ですが、なりこさんの領が大好きで…(〃ω〃)。最近、更新されないので何かあったのかな?と勝手に心配していました。友達申請というのも、ここで誰かにメッセージを送るのも初めてのことなので、至らない点がありましたら申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

しま子 (プロフ) [2014年5月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようご...ざいます。
すみません、すみません、すみません。
ごめんなさい。
あぁっと...えっと...好きと言ってくれてありがとうございます。
私も大好きなんですけど...(*ノωノ)...(笑)
ちょっと、整理したいな...と、思ったんです。
その辺自分的にすっきりしたらまたちょいちょい書けると思いますので...謝
ごめんなさいね。
読んでくれて本当にありがとうございます。
また通知いったらよろしくお願いしますね...
なりこ

ちゃちゃこ (プロフ) [2014年5月20日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^▽^*)
inthebed2のオトナリサンにいらっしゃられた方は、なりちゃんのママン的存在なの?
凄いステキな、アマイシアワセな領さんで、キュンキュンしちゃいましたヾ(^v^)k
もし、良ければなりちゃんのオススメな作家さん教えて下さい(´・ω・`)
あたし、今仕事がキツくてアマイシアワセ欲しいですぅ(。・ω・。)

ちい (プロフ) [2013年12月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちいちゃん、いつもありがとう♪

そう、母ちゃんなの。

お仕事MAXですか?
いやん!

女子はストレス抱えちゃいけません!

ちなみにちいちゃんって、オトコxオトコのBLは大丈夫かなぁ?

私はねー、基本、この作家さんのBLは読めるんだけど、
他の作家さんのBLはUターンする人です(笑)

普通のラブもあるんで読んでほしいワン。
では、メッセージいたしますぅ。


なりこ

ちゃちゃこ (プロフ) [2013年12月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なーりこちゃーん。
おっ待たせ〜(^^)
出来ました〜

まや (プロフ) [2013年11月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじすか~♪
どないしましょー?
メッセージしまーす♪

ちゃちゃこ (プロフ) [2013年11月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、おはようございます(*^▽^*)
ちいともうします。
いきなり、お友達申請させてもらいました。
なりこさんのお話読ませて頂いてます、すごくお話が楽しくてなりこさんのお話読むのが凄い毎日楽しみなんです。
もしよければこれから、お友達にさせて貰えませんか?
よろしくお願いします(´・ω・`)
ちい

ちい (プロフ) [2013年11月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもなりこです。

えっと、ちぃちゃんは18歳以上の大人ってことで大丈夫だよね?
一応確認ね(*^_^*)

大人のはね、R18指定?が入るので、なんか「お気に入り作者に追加」っていうのにポチってもらえれば、作品一覧がみれて、Bed2も見つけられると思いますよ〜。

ちゃちゃこ (プロフ) [2013年11月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なりちゃん、なりちゃん。
なぜか急にメッセージが送れなくなってしましました。
書いて送信ボタンクリックすると
「このメッセージは送信できません」ってでるの!
なんじゃこれ?です。
とくになりちゃんに激烈なラブレター書いたとか電話番号書いたとか
おもいあたることがないのですが(泣)
とりあえずいただいたメッセのお礼を送ろうとしたのですが
そんな理由でここへメッセ残します。
また明日リベンジしてみます~

雪月 (プロフ) [2013年10月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、もしかしてね、単にひらがなの並びでNGワードになっちゃってるのかもね。

たとえば、「まやちん こんにちはー」っていういのをスペース抜きでやっちゃうと送れない...(笑)

あとね、宮じゃないのに、肩にのせるっていうのをフラグで書くと 肩〝にの″せるってなって肩○○せるってなるんだよーーー。
始め意味わかんなくてさー、困ったよ(笑)
ふふふ...。

ちゃちゃこ (プロフ) [2013年10月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん♪全然大丈夫なのにね?なんだろ?
私からじゃ、削除できないみたいだから、雪ちゃん消しといてちょ♪


そうそう、私もトムちゃんに書いてみなよー、ってほだされて
書き始めたけど、
はじめはトムちゃんが読んでくれてればいいなー、っていう感じだったもの(^^)/


身内はありがたいよ(^_-)-☆
いろんなアイディアくれるからね♪


じゃーねー
なりこ

ちゃちゃこ (プロフ) [2013年10月26日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは♪

ゆりね (プロフ) [2013年9月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

智くんのお話を読ませていただきまして…途中なんですが。

コメント欄が無かったので、こちらにお邪魔いたしました。
マヨネーズ…
マヨネーズ…

ほんとに出だしでごめんなさい。
でも、お邪魔したくてしょうがなかったので。

マヨネーズ…いいですねぇ。


この先もゆっくりと読ませていただきます。

なりこさんの選ぶ言葉の優しさが、とっても好きです。

では、では。
また、勝手に感想を置かせていただきます。
ゆりね。

ゆりね (プロフ) [2013年9月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぁ!こないだCandyの時コメントいただいたゆりねさんですね?
ありがとうございます。

マヨネーズ...ですよ(^◇^)

うほほ...。

そうです。サトシくんのお話です♪


ゆっくり読んでください(^^)/
今、3章書き中ですけど、かなりのんびり進んですので♪


ゆりねさんの潤君ストーリー読ませていただきました♪

5人のわちゃわちゃ具合が素敵!
彼女とのエピソードを思い出すあたりも素敵!

長編のお話もちょくちょく読ませていただきますね(^_-)-☆

ちょっとこのところバタバタで

スローペースがもっとスローになってるので...、



では、また(^^♪
なりこ

ちゃちゃこ (プロフ) [2013年9月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめーん、なりちゃん(涙)
また途中で送信ボタンおしてもーた(涙)
夜にまたPCからねー!

トム (プロフ) [2013年9月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、なりちゃん
メッセージ、返信ボタン押しちゃって中身がない!!!
ありがとうね!
&ごめんなさいねm(__)m

トム (プロフ) [2013年9月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたw

YOH (プロフ) [2013年9月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え?
違うって??(・∀・;)

なんかコメ欄盛り上がってて
恥かしかったんですー

だからあんな風にうちのボードで書いちゃいました

なりこさん即レス!
凄い!
何時寝てるの??

でも嬉しいです~~

ホンマはトムさんとかゆうはさんとかにも
素敵なお話有難う!って伝えたいんですが
なんか恥かしくて…(〃ノωノ)
でも言いに行っちゃおうかな…
いや、私みたいなのがいきなりいっちゃまずいかな…(もじもじ

Candy BOX…
あの企画は本当に良かったです
よく練られてるな~って思いました

それになにより
皆さんが仲良しなのが凄く分りました(*´ω`*)

私なんかにまで作品の告知をして下さって有難うございます
なかなか新しいお話、作家さんに出会う機会がなくて…
仕事でもPCとにらめっこの生活してて
新しいお話を探しに行く気力がなかなか沸かなくて…
読み専ならず、書き専な感じです(・∀・;)
でもお話読むのは大好き♪

うふふふふー
なんかすぐお返事貰えて嬉しくて来ちゃったので
支離滅裂ー
こわっって感じですよねw
ごめんなさい┏○))ペコリ

これからも素敵なお話をどうぞよろしくお願いします☆

ではまた…

YOH

.

YOH (プロフ) [2013年9月21日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやん♪
お返事めっちゃうれしかったです♪


どうも、コメ欄身内で(←なんの身内でもないんですけどもね笑)盛り上がっちゃうので、ほんと、ほかの方は入れにくいんではないかと....思うんですけど、やっぱりそうですよね~。スンマセン!


ちゃんと、寝てますよぉ。
でも、きのうも、その前も9時にごろっとそのまま寝ちゃいましたけども...。



ぜひ、トムちゃんにもゆうはちゃんにもカキカキ( ..)φしに行ってください♪
めっちゃ喜ぶと思うんで♪


では、また♪
にのみやさんの新しいのも...むふふ...な感じですごくいい!!!デス!!


私もにのみやさん...書きたいんですけど、なかなか浮かんでこなくて...困ってます。


でも、昨日のしやがれ見て、かわいいにのみやさんたくさんあったので、妄想膨らませたいです...。
でもね、でもね。
不動のサトシが...私の心を掴んで離さなくて...ショさんはあの胸板がダイスキだからついつい浮気しますが...(;´・ω・)...(汗)


では、では。
またね♪

ちゃちゃこ (プロフ) [2013年9月22日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、YOH様の嬉しいコメントを拝見して!なりちゃん、人様のボードで申し訳ありませんm(__)m
キャンディ読んでいただいて、本当にありがとうございましたm(__)m

私、YOH様の隠れファンなので、もう飛び上がるほど嬉しかったです!
今度思いきって作品にもお邪魔しますね!

トム (プロフ) [2013年9月22日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ゆあです。
ボードに書き込みなんて
図々しいことしてすいません(><)
なりこさんの作品に
今日お邪魔しちゃいました♪
主人公さんに真っ直ぐぶつかっていく
大野くんにキュンキュンしちゃいました(^^)
成瀬さんも好きなので、
一気に読んじゃいました!
(といってもまだ1だけですが…汗)
続きもこれから少しずつになると思いますが、読まさせていただきます!
(敬語…間違えてたらすいません。)
これからも頑張ってください!

ゆあ (プロフ) [2013年9月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆあさん、おはよう♪なりこです。


まぁ!こちらにまでありがとう♪
とむちゃんの秘蔵っ子ね♪

とむちゃんに聞いたけど、妹ちゃん落ち?とか?

私もお兄ちゃんにぞっこんだわよ。うふふ...。


そう!オトナリサン(って呼んでます)のサトシ君なかなかいいよねぇ...。
(↑自分で言うな...笑)
ゆっくり読んでくださいね♪


ちょっと3章はガッツリ書き換えたいの。

せっかくキャンディちゃんで来てもらえたのに、
どうしても3章の展開が納得できなくて、
あ、もしかしたら、2.5章というへんな章を作ってしまうかもしれません...。


悩んでます(笑)

なんだったら、家庭教師のセンセのサトシさんがおりますので、
そちらが若い子へはお勧めいたします(笑)

では、またね♪学校がんばってね♪
また来てね♪

ちゃちゃこ (プロフ) [2013年9月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU