Azusaのボード

Azusaのプロフィール | 発言 (Azusaの最後の書き込み: 「そんなに出来る訳ない...」 @Azusaのボード [2014年1月5日 10時] )

メッセージ一覧

Azusaー;;まさかのケータイ壊れて1週間ぐらい修理に出さなあかんねん(・・;)しかもデータとぶかもしれへんねん(・・;最悪やぁぁぁ!!orz

オ レ ン ジ (プロフ) [2013年11月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嘘おぉぉぉぉ!!!!!←
マジでえぇぇ!!!!!!!!!!←
え、最悪やん;;;
まあテスト前やから携帯ないのは逆に良いかもやけど
もしデータ飛んだら………¥(・○・)/←
……………データ飛んだら言って!
オレンジから貰った画像全部送るから!!!

Azusa (プロフ) [2013年11月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとよぉぉぉ!!我が友よぉぉぉ← マイクロSDにちょっと画像残ってるから幸いやわ;だが、メアドが大変やぁぁぁ←

オ レ ン ジ (プロフ) [2013年11月24日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほんまやあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!←
それも出来るだけ復旧に協力するぜえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!←
てかさ、テスト勉強があぁぁぁ……………orz

Azusa (プロフ) [2013年11月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

我が友よぉぉぉぉ!((2回目w
テスト、副教科ヤバイぃぃぃぃぃ!←
(XX(///←

オ レ ン ジ (プロフ) [2013年11月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

同じくうぅぅぅぅ!!!!!
副教科なんて何もしてないぜコノヤロー!!!!!←
でもオレンジはきっと良い点取るもん。←キモッ
うらやましい~!

Azusa (プロフ) [2013年11月26日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

テスト疲れたァァ!!←
社会やばいわ((汗
美術も作図の2個目完成せーへんかったし(・・;)
明日も頑張るぞぉぉぉ!

オ レ ン ジ (プロフ) [2013年11月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU