ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/服部平次?t=library

Azusaのボード

Azusaのプロフィール | 発言 (Azusaの最後の書き込み: 「そんなに出来る訳ない...」 @Azusaのボード [2014年1月5日 10時] )
Azusaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヒバムク書き終わらない← 女装のむっくん美しく描けない←←

凛廻 (プロフ) [2014年1月4日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

www
俺は宿題終わらんーorz
もう諦めて答え写しております。←

Azusa (プロフ) [2014年1月5日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ういもやばすWWWもう答え写して、後で考える作戦へWWW最終分かればそれで良し良し←

凛廻 (プロフ) [2014年1月5日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うんうん。
てかさ、普通に考えて無理っしょ。←
だって12日間の冬休みでワーク200ページ近くってさ;;
しかも私立の赤本とか塾とかでもう訳分からんしorz

Azusa (プロフ) [2014年1月5日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふざけんなよなWWW受験生なめんな← これだから先生さん達はよぉ……((ぶつぶつ←←

凛廻 (プロフ) [2014年1月5日 3時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そんなに出来る訳ないし!
ほんま最悪………
やる予定やったこと(勉強)も宿題多杉たせいで出来ひんかったし………orz

Azusa (プロフ) [2014年1月5日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ~w

オ レ ン ジ (プロフ) [2014年1月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ~(笑)
今年は受験…orz
まあ、お互い頑張って受験終わったら薄桜鬼の映画
見に行こーぜ!

Azusa (プロフ) [2014年1月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほー!おひさw

オ レ ン ジ (プロフ) [2014年5月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ…あぁ…あずあず…← ちょっ…俺の小説、ウ゛ァリアーの方ね、ちょっ、ちょっと、イッツ、チラッとでいいから…見に行ってきて← 俺の携帯がバグれてないか確認したいから…さ←

凛廻 (プロフ) [2013年12月8日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

wwwww
ちなみのちなみにやけど、その人内申265点満点の
262点くらいやったらしいで(笑)

Azusa (プロフ) [2013年12月26日 16時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…………………。きっとさぞかし努力なされたんでしょーねー(棒読み気味で)

凛廻 (プロフ) [2013年12月29日 23時] 41番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ちなみのちなみのちなm((ry← やけど、
生徒会会長兼陸上競技部キャプテンやったはず。
同時にやってたのかは知らんがww

Azusa (プロフ) [2013年12月30日 0時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…………………………。わーすごーいはいはい崇めたてますーそこら辺は惚れましたーきゃーきゃーすごいーこれだから人間同士格差が出来るんですようわーもーお腹いっぱいー←

凛廻 (プロフ) [2013年12月30日 0時] 43番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ほんとにほんとにー(笑)←
あははははー(笑)←

Azusa (プロフ) [2013年12月30日 20時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あずあず~…。うちもそろそろ、新たな漫画で好きなキャラできやんかな~…←
天野先生の新作見てみたい…(笑)

凛廻 (プロフ) [2013年12月3日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

確かにー。(笑)
調べよかな~♪

Azusa (プロフ) [2013年12月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確か題名が、エルドライブ…やったような気がする← コミック化されへんかなぁ~

凛廻 (プロフ) [2013年12月4日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

されるやろ!
買いたいな~(笑)

Azusa (プロフ) [2013年12月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、そうそうあずにゃん!!評価の仕方分かったからいれといた!

凛廻 (プロフ) [2013年11月30日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

マジか!
ありがとー^^

Azusa (プロフ) [2013年12月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっふー♪きましたよん♪
ほんまになぁ…。私生活バカでも、要るところ賢いとか…ふざけるなあぁあぁ!!!←

凛廻 (プロフ) [2013年11月24日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そんなん言ったらうちなんか何処行けばえぇねん!!やめてくれ、絶望に絶望を乗せるのは!

凛廻 (プロフ) [2013年11月25日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

俺は親からの期待が結構あるねんな。
期待なんてしてないって言ってるけど
言ってること聞いてたら結局期待されてるみたいやし;;
そうじゃなかったら『平均90以上は必須』とか
メールで送らんっしょ(笑)

Azusa (プロフ) [2013年11月25日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…期待されてるのって、結構嫌やんな…;;;; しかもメールにまで…;;;;
僕の場合、もう直で『あんたはやらへんやろ』やからなWWWWあ、もうえぇわ、最初から諦めてるしってなるWWWW

凛廻 (プロフ) [2013年11月25日 1時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいな~それ。
俺もそんな風に期待されない人になりたいわww
てかもう勉強してないし(あはは)←

Azusa (プロフ) [2013年11月26日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも、無駄に起きて何もしてないー…。何かとりあえず英語だけ頑張れって言われたけど、もー無理、何もしてないけど、しんどい←
あーあ、楽しいことしたい!

凛廻 (プロフ) [2013年11月26日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

Azusaー;;まさかのケータイ壊れて1週間ぐらい修理に出さなあかんねん(・・;)しかもデータとぶかもしれへんねん(・・;最悪やぁぁぁ!!orz

オ レ ン ジ (プロフ) [2013年11月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとよぉぉぉ!!我が友よぉぉぉ← マイクロSDにちょっと画像残ってるから幸いやわ;だが、メアドが大変やぁぁぁ←

オ レ ン ジ (プロフ) [2013年11月24日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまやあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!←
それも出来るだけ復旧に協力するぜえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!←
てかさ、テスト勉強があぁぁぁ……………orz

Azusa (プロフ) [2013年11月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我が友よぉぉぉぉ!((2回目w
テスト、副教科ヤバイぃぃぃぃぃ!←
(XX(///←

オ レ ン ジ (プロフ) [2013年11月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じくうぅぅぅぅ!!!!!
副教科なんて何もしてないぜコノヤロー!!!!!←
でもオレンジはきっと良い点取るもん。←キモッ
うらやましい~!

Azusa (プロフ) [2013年11月26日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト疲れたァァ!!←
社会やばいわ((汗
美術も作図の2個目完成せーへんかったし(・・;)
明日も頑張るぞぉぉぉ!

オ レ ン ジ (プロフ) [2013年11月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やあ、来ましたぜ(笑)
更新したいけど…お化け屋敷で大暴走とか書いたことねぇよ← 表現出来るかわかんねぇよ←

凛廻 (プロフ) [2013年11月13日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

小説更新してた;;;
もう十分上手いって!
…あえて言うのなら、たまに音程が上ずって高くなるから、
音程高いとこをちゃんと出す練習するとか…?
俺下手やから分かれへんorz

Azusa (プロフ) [2013年11月17日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかー…音程からとか…\(^^)/
もーさー、副会長さんが超絶上手いからさー、六兆年歌いながら泣いちゃった← 悔しくて仕方がないのを改めて分かりました、まる←

凛廻 (プロフ) [2013年11月17日 10時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

音程はしゃーないって!
てか歌ってる曲が音程高すぎるから…
副会長はね、あれは別格。もうおかしい。←
如月で98とか…………………………………………は?←

Azusa (プロフ) [2013年11月17日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…あーもー…羨ましいなぁ!!
こっちなんか3時間以上練習して、ネットで上手くなる方法調べてやってみたりしてるのに………あの娘は何もしなくても…どうしよう、嫉妬心が←

凛廻 (プロフ) [2013年11月17日 18時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おい;;;
六歌も90点台ばっかで羨ましいわ(´ △ `)←
てかさ……………………………………………………勉強してる?

Azusa (プロフ) [2013年11月17日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日卒部かぁー…(遠い目)

凛廻 (プロフ) [2013年11月6日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

やっと絵本終わったー←
お腹痛いよぉ~←ww
うん…。
寂しい………

Azusa (プロフ) [2013年11月7日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあやあ♪現在絶賛色塗りの練習中ー(笑)画力どっかで売ってないかなー← 光の反射とか上手く塗れないんだよっ(>_<)

凛廻 (プロフ) [2013年11月5日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU