ゆゆゆのボード

ゆゆゆのプロフィール | 発言 (ゆゆゆの最後の書き込み: 「花江さん~~~~~っ...」 @ゆゆゆのボード [2018年11月14日 1時] )

メッセージ一覧

ゆゆゆさん、はじめまして!♡
ねね。っていいます。しょたが好物ですへへ☺︎( ごめんなさい )
急にごめんなさい、絵柄とちいさな男の子がタイプすぎました…!♡
呼びタメOKですので、よろしければ仲良くしてやってください…!!◎

ねね。 (プロフ) [2018年8月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めましてねね。さん!アイコンもねねちゃんでかわいい・・・!
あっあっ・・・!?しょたこん(小声)さんですか!!?(握手)
いえいえそんな!ボードにまでご訪問嬉しいです!!
こちらこそ呼びタメ全然大丈夫なのでぜひ仲良くしてやってください!

ゆゆゆ (プロフ) [2018年8月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ねねちゃん可愛くて、すきなんです…!ろりこんは患ってないですよ!?(笑)
しょたこん ( 小声 ) です…ゆゆゆさんの三角座りの男の子のふともも…すきです… ( 握手 )
うああ、ありがとうございます!?えっと、じゃあ、どう呼べばいいかな…??

ねね。 (プロフ) [2018年8月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私もタメでいくね!
ねねちゃんに話しかけられてるみたいでとてもかわいい和む・・・
まって・・・うれしい・・・私ら絶対仲良くなれる・・・(?)
思わず短めの短パンにしちゃうわたしをゆるしてね えへ・・・
こちらこそ仲良くしてくれて感涙;;なんでもいいよ~!私はねねでいいかな??

ゆゆゆ (プロフ) [2018年8月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!ねねちゃんみたく可愛くなくて ごめんだけど、改めてよろしくね!
短パンとかド性癖…膝に絆創膏とかあったりすると、もっと滾る…へへ
ゆるすもなにも、逆に こんな変態の私をゆるしてほしい…ふとももだいすき…
ねねでいいよ!◎ じゃあ、私は ゆゆでいい?

ねね。 (プロフ) [2018年8月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやねね雰囲気ふわふわしててかわいいよ(口説き)
うおおこちらこそよろしくね!!貴重なお友達だようれしい!!
わかる・・・大好き・・・お顔に貼っててもかわいいよね・・・・・・
なんかもうねねの性癖を詰めたしょたを描きたい・・・・・・・
え、え~~~なにそれ超可愛いうんゆゆでお願いします!!!

ゆゆゆ (プロフ) [2018年8月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ずきゅん( 語彙力 ) ときた…そんなこと言ってくれちゃう ゆゆがすき…
うんうん、仲良くしてやってください…!わたしもうれしい!!♡
なんか、めちゃ肌綺麗なのに、絆創膏貼ってあるお顔すこすこのすこ…
え、え!描いてほしい…!!でも、無理もしないでほしい…!!!
いやぁ…安直すぎるあだなで申し訳ない…!
ところでだけど、ゆゆは版権とかnmmnとかの趣味はあるのかな?

ねね。 (プロフ) [2018年8月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやほんとかわいいなわたしもすき・・・・・・・・・
わかるつるぷよなお顔にオキズつけたい・・・あとぷにぷにのお腹もすこ・・・・
やさしいかよ・・・・・・・・・・・でも無理してない!大丈夫!
ゆゆとねねって超可愛くない?普通にその呼ばれ方よきだよ・・・
えっあるあるありまくるよ ねねもあるの?

ゆゆゆ (プロフ) [2018年8月15日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ひぃ…でも、たぶん私のほうがすきな自信あるよ…!!
綺麗な肌に傷ついてるシチュ本当にすこ…幼児体型なくらいがかわいい…へへ
いやいやいや!やさしくないよ!描いてほしいって言ったのは私だし…!!
かわいい…! けど、そのまんまでなんの捻りもないから…!!
あるのか!おしえてほしい…!!私もありまくるよー!!!

ねね。 (プロフ) [2018年8月15日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

両想いってことでいいね♡
ん~~すこ・・・最近はガラ悪いショタももすき・・・ピアスしてほしい・・・
描いてほしいって言ってくれるのが優しいんだよなあ~~~!
かきたすぎるから性癖教えて^///^へへへ
私が超気に入ってるからWinwinだよ大丈夫
版権だと刀剣乱舞が一番好きかなあ・・・・
nmmnなら実況者も見るしわりとK-POPあたりが好きだったりする・・・!
ねねのもしりたい!!

ゆゆゆ (プロフ) [2018年8月19日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だね♡
ガラ悪いショタ…んんん、すこすこのすこ…
いやいやいや、描いてくれるほうが絶対に優しいよ…!ありがたすぎるもん…
なんかもうゆゆの性癖が私の性癖みたいなところある ( ? )
強いて言うなら狐とか妖怪のショタとか、女顔のショタとか萌え袖とか… ( 小声 )
版権は、なんかいろいろ好きだよ!( 語彙力 )
刀剣乱舞はあまりよく知らないんだよね…もしよかったら教えてやって!
nmmnは実況者もよく見るけど、単純に歌い手厨なんだよね…(笑)
苦手な分野だったらごめんね…!教えてくれてありがとう!!

ねね。 (プロフ) [2018年8月20日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU