ゆゆゆのボード

ゆゆゆのプロフィール | 発言 (ゆゆゆの最後の書き込み: 「花江さん~~~~~っ...」 @ゆゆゆのボード [2018年11月14日 1時] )
ゆゆゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、突然お邪魔してしまいすみません;;花江と申します…!!
ゆゆゆさんのイラスト集のほうでのコメントへのレスありがとうございました…!!ふわふわとした可愛いイラストとても素敵です…!本当に大好きなイラストを描かれている方からのレスとても嬉しかったです;;
そして同時に私のイラストも見ていただけているということにびっくりしてボードまできてしまいました;;
コメント欄での会話に繋がりかねないのでこちらに失礼します。
本当に嬉しくて、お気に入りもしてくださっているみたいでとてもありがたいです、ありがとうございます;;
どうしても感謝の気持ちをお伝えしたかったです、長文失礼しました…!

花江 (プロフ) [2018年8月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ~~こんにちは花江さん!??
ボードにまで来てくださってありがとうございます・・・!!?
こちらこそまさか見ていただいてさらにコメントまでしていただけるなんて思ってもいなかったのですっごくすっごく嬉しいです、ありがとうございます・・・!!
そしてこうしてお話できていることにも感激です・・・・・・
花江さんの繊細な色使いと、きらきらした星空が詰まったような透明感のあるイラストに一瞬で心を奪われてしまって、更新が楽しみで夜も眠れません・・・・・
これからも更新わくわくしながらお待ちしてますね~~~!!^///^

ゆゆゆ (プロフ) [2018年8月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます~~~!
お褒めのことばもとても嬉しいです、ありがとうございます;;
これを機に、といったらあれなんですが、よろしければ仲良くしてやってくださると嬉しいです………

花江 (プロフ) [2018年8月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまってすみません!
ほほほほ本当ですか・・・・!!?ぜぜぜぜぜひぜひぜひ仲良くしてやってください・・・!!!!

ゆゆゆ (プロフ) [2018年8月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらないでください~!!;;
タメとか本当にお気軽に絡んでくださると嬉しいです…!
ゆゆゆさんのイラスト集に載せられている男の子(名前募集してるあの子です……)って勝手に描いてもよかったりしますか……??

花江 (プロフ) [2018年8月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花江さん~~~~~っ!!!お久しぶりすぎてごめんなさいゆゆゆです
こちらもタメ大歓迎ですよよろしくおねがいします;ω;
まだ見ていただけているかわかりませんが是非うちの子描いてやってくださいませ~~~;ω;

ゆゆゆ (プロフ) [2018年11月14日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆゆゆさん、はじめまして!♡
ねね。っていいます。しょたが好物ですへへ☺︎( ごめんなさい )
急にごめんなさい、絵柄とちいさな男の子がタイプすぎました…!♡
呼びタメOKですので、よろしければ仲良くしてやってください…!!◎

ねね。 (プロフ) [2018年8月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ずきゅん( 語彙力 ) ときた…そんなこと言ってくれちゃう ゆゆがすき…
うんうん、仲良くしてやってください…!わたしもうれしい!!♡
なんか、めちゃ肌綺麗なのに、絆創膏貼ってあるお顔すこすこのすこ…
え、え!描いてほしい…!!でも、無理もしないでほしい…!!!
いやぁ…安直すぎるあだなで申し訳ない…!
ところでだけど、ゆゆは版権とかnmmnとかの趣味はあるのかな?

ねね。 (プロフ) [2018年8月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやほんとかわいいなわたしもすき・・・・・・・・・
わかるつるぷよなお顔にオキズつけたい・・・あとぷにぷにのお腹もすこ・・・・
やさしいかよ・・・・・・・・・・・でも無理してない!大丈夫!
ゆゆとねねって超可愛くない?普通にその呼ばれ方よきだよ・・・
えっあるあるありまくるよ ねねもあるの?

ゆゆゆ (プロフ) [2018年8月15日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひぃ…でも、たぶん私のほうがすきな自信あるよ…!!
綺麗な肌に傷ついてるシチュ本当にすこ…幼児体型なくらいがかわいい…へへ
いやいやいや!やさしくないよ!描いてほしいって言ったのは私だし…!!
かわいい…! けど、そのまんまでなんの捻りもないから…!!
あるのか!おしえてほしい…!!私もありまくるよー!!!

ねね。 (プロフ) [2018年8月15日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

両想いってことでいいね♡
ん~~すこ・・・最近はガラ悪いショタももすき・・・ピアスしてほしい・・・
描いてほしいって言ってくれるのが優しいんだよなあ~~~!
かきたすぎるから性癖教えて^///^へへへ
私が超気に入ってるからWinwinだよ大丈夫
版権だと刀剣乱舞が一番好きかなあ・・・・
nmmnなら実況者も見るしわりとK-POPあたりが好きだったりする・・・!
ねねのもしりたい!!

ゆゆゆ (プロフ) [2018年8月19日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だね♡
ガラ悪いショタ…んんん、すこすこのすこ…
いやいやいや、描いてくれるほうが絶対に優しいよ…!ありがたすぎるもん…
なんかもうゆゆの性癖が私の性癖みたいなところある ( ? )
強いて言うなら狐とか妖怪のショタとか、女顔のショタとか萌え袖とか… ( 小声 )
版権は、なんかいろいろ好きだよ!( 語彙力 )
刀剣乱舞はあまりよく知らないんだよね…もしよかったら教えてやって!
nmmnは実況者もよく見るけど、単純に歌い手厨なんだよね…(笑)
苦手な分野だったらごめんね…!教えてくれてありがとう!!

ねね。 (プロフ) [2018年8月20日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU