うとうとのボード

うとうとのプロフィール | 発言 (うとうとの最後の書き込み: 「パーマ丸山さんが大好...」 @うとうとのボード [2015年12月22日 12時] )
うとうとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たしかに、それはありますよね~笑
レコメンとか、私もよくねおちしちゃいます(´・ω・`)
侍唄ですか!すごくしっとりしてていい曲ですよね~♪カップリングのキミへのキャロルも最高です!
それから、ジャニカン!!えいとも出演するんですよね♪♪すごく楽しみです(  ̄▽ ̄)
個人的には昔の嵐みたいに紅白終わりに中継でどこかの屋上からかっこよく登場して披露してほしいです笑
うとうとさんはえいと以外に好きなジャニーズとかいますか??

しゃけおくら。 (プロフ) [2015年12月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だったので、今回は元気な曲で嬉しいです!笑
それと、個人的にはクロニクルが本当に楽しみです!沖縄では普段やっていないので、
あ、そういえば、今日のワイドショーとか見ました??東京ファイナルの映像とか流れてて、すばるくんがすっごい髪のびてて本当にドストライクでした(*≧∀≦*)ちょうど、fight魂みたいな感じで!DVDが欲しすぎてたまりません…笑

しゃけおくら。 (プロフ) [2015年12月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オモイダマも良かったですよね(∩´ω`∩)♪♪
クロニクル!長瀬さんが来てくださる回ですね。いきなりドッヂ大好きなので楽しみです(笑)
見ましたよー。すばるくんカッコイイですね( ◌´エ` ◌ )♡
私は丸山さんのふわふわ髪に釘付けでした。。本当にカッコよくて。^//^
私もDVD待ちです〜!

うとうと (プロフ) [2015年12月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!はい、丸山さんのふわふわパーマもすっごい可愛かった..安くんの赤髪も!大倉の金髪も!
なんだか、倉安が一緒にいると、髪色的にどこかの韓流アイドルみたいですよね笑
DVDって、いつもうとうとさん買ってますか?なんか、ドーム魂のDVDって結構お高めの値段なので、あまり買ったことがなくって、
大体、元気魂がいくらくらいか見当つきますか?初限だと6000円じゃ足りないですかね?

しゃけおくら。 (プロフ) [2015年12月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パーマ丸山さんが大好きなので本当に嬉しいです(..• •..*)♡♡
大倉くんはかっこいいというより、美しさにびっくりです…!!(笑)
好きになってからのDVDは買ってますよ!高いですよね…7000円近くするのでは?_:(´ `」 ∠):_

うとうと (プロフ) [2015年12月22日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってすいません(´д`|||)
うわー、やっぱりドーム魂のDVDは高いんですね…。でも、がんばってお年玉と誕生日を合わせて買いたいと思います!笑
あと、すごく難しい質問なんですが、どこの公演がDVD化されるのかってわかりますか?

しゃけおくら。 (プロフ) [2015年12月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

8人目の傘の方にもコメントさせていただきました!!
よろしければ、お話しませんか?

あおみどり。 (プロフ) [2015年9月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お願いしまーすハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

あおみどり。 (プロフ) [2015年9月20日 8時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私只今混乱中ですよ。
最初は本当に好きなのは……って横山さんが言ってたから横山さんオチじゃないんだ。って思ったけど、やっぱり抜けない横山感。
はぁ。うとちゃんの作品はやめられねぇや←

あおみどり。 (プロフ) [2015年9月23日 23時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふふ((o(´∀`)o))楽しんでくれてるみたいで、とっても嬉しいな!ありがとう*
なんて嬉しいお言葉を…!感激…!!:;(∩´///`∩);:

うとうと (プロフ) [2015年9月23日 23時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うとちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりだね!!!!!!!!!!
やばいね!!!!!!!!!!
お父さん!!!!!!!!!!
思わず叫びそうになったよね!!!!!!!!!!
あぁ。そういうパターン?って思ったわ!!!!!!!!!!
これからも頑張って!!!!!!!!!!

あおみどり。 (プロフ) [2015年10月2日 21時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みゆちゃん、お久しぶりです((((ノ。・ω・。)ノ♡
力のこもったコメントありがとう!とっても嬉しいわ♪♪( *´艸`)
頑張るぞ〜!ありがとう!◎

うとうと (プロフ) [2015年10月4日 10時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU