しゃけおくら。のボード

しゃけおくら。のプロフィール | 発言 (しゃけおくら。の最後の書き込み: 「お返事、遅くなってご...」 @ゆきののボード [2016年1月9日 16時] )
しゃけおくら。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しゃけちゃん。ご無沙汰してます。
リサイタルの沖縄開催が決まって、真っ先にしゃけちゃんを思い出してます。
忙しくしてますか?リサイタル、せっかくの地元開催だから、入れるといいね!

ゆきの (プロフ) [2016年4月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お元気そうで良かった。
その気持ち、よくわかるよ!私も岩手に来てくれるってわかった時は信じられなかったけど、本当に嬉しかったもの。今でもDVD見る度に、あの感激が蘇るなぁ。
しゃけちゃんにも絶対入って欲しいです!ナマ丸ちゃんは腰が抜けるくらいイケメンだもん。
私でお答えできることがあったらなんでも協力するからね。お返事遅いとか全然気にしないでいいし。色々忙しいでしょうからね。またお話できて嬉しかったです!ありがとうね。

ゆきの (プロフ) [2016年5月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速、質問なんですが、
まず、グッズ販売はどれくらい前から並んだ方が良いですか?
次に、座席表についての質問なんですが、やっぱりアリーナが一番良い席なんでしょうか??スタンドはどの辺りの席でしょうか?
また、アリーナとスタンド以外に席の種類はありますか?
スタンドとかアリーナとかよく聞きますが、よくわからなくて…、
それから、私、身長が150もなくって、どこの席でもきついですか?
色々質問すみません(><)

しゃけ子 (プロフ) [2016年5月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それじゃ去年の事だけど。
まず、グッズ販売なんだけど、私はライブに入る前日にグッズだけ買いに行ったの。娘が早く行きたいっていうから、11時開始なのに8時頃から並んで(笑)
でもその時は50人以上いたかな?
で、結局買えたのは12時頃だったんだけど、私の後の人は割とサクサク買えてた気がするよ。
ドームツアーと違って圧倒的なキャパが少ないから、むしろゆっくり行った方が並ばないで買えると思うよ。
グッズは頼まれた分もあってたくさん買ったから、ライブとは別の日の方がいいよ。多分席にはそんなに置けないと思うんだ。
それから座席なんだけど、アリーナは野球場でいうグラウンドの事だから平らなのね。だから背が小さい人は前にどんな人が来るかで見えない事もあるの。
私の友達も150くらいで絶対スタンドがいいって言ってた。スタンドは観客席だから階段状になってるでしょ?だから小さい人でも見えると思う。
席はアリーナとスタンドだけだと思うよ。
リサイタルはeightが結構回ってくるから、どこの席でもそれなりに楽しめるとは思うけど、通路の側ならなおいいね。
ただ、他の人へのファンサがすごくてヤキモチやけたけどね(笑)
ちなみに銀テが飛んでくるのはアリーナだけだよ。

ゆきの (プロフ) [2016年5月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たくさん教えていただいて本当に有難いです~(*´∇`*)
銀テがアリーナにしか飛んでこないとは、、驚きました!
せっかくなので、やはり通路側が良さそうですね。グッズは別の日に行こうと思います!
本当に色々ありがとうございます!

しゃけ子 (プロフ) [2016年5月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんな演出にするかはわからないけど、会場が小さくても銀テはスタンドには届かないんじゃないかな…私は1回目は最前列で銀テはみんな後ろにいっちゃったし、2回目は制作開放席だスタンドのステージより斜め後ろだったから、銀テは全くダメ。
ただ、通路の側だったからファンサはもらえてラッキーだったよ。
もし、また何か?がでてきたら聞いてね

ゆきの (プロフ) [2016年5月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません。来ましたー

永瀬のあ。 (プロフ) [2016年1月3日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

元気魂いきたい…!

しゃけおくら。 (プロフ) [2015年12月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねー!あと、大西流星めっちゃ可愛い…笑
ちびりゅーー、まいじゃに見たいー!

しゃけおくら。 (プロフ) [2015年12月31日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見れない見れない~、たまにYouTubeで見てるけど笑
岐阜は?見れる??

しゃけおくら。 (プロフ) [2015年12月31日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか!うらやましー、笑
YouTubeで見んの違法?なのかわかんないけど、知恵袋とかでよく注意してる人いるよねー
さおりがYouTubeで見てる人で良かった…、
クロニクルも見てる??

しゃけおくら。 (プロフ) [2015年12月31日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!ね!めっちゃおもろい~、
大倉の性悪ぱないwwあれは?ラジオはきいてる?

しゃけおくら。 (プロフ) [2015年12月31日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!私もそうする!!
良いお年を~、笑

しゃけおくら。 (プロフ) [2015年12月31日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですみません、
作品のパスワードを教えて頂きたいっ...
お願いします!!

ねここ (プロフ) [2015年10月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!
初めて、ボード?にコメントがきたので、全く見方とかわかんなくて気づきませんでした..。本当にすみません!
パスワードはshakeです♪作品を見たいと言ってくださる方がいてなによりです。本当にありがとうございます!!

しゃけおくら。 (プロフ) [2015年11月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

ねここ (プロフ) [2015年11月29日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU