お粥のボード

お粥のプロフィール | 発言 (お粥の最後の書き込み: 「書いてたものが消えま...」 @お粥のボード [2月17日 2時] )

メッセージ一覧

泣き虫のヒロイン③はメモ等がまだ移行できておらず、友達限定にされていますが更新している訳ではないので、続きを読みたいと思ってくれている方は説明文に載せてある移行先[泣き虫のヒロイン。]までお手数ですがよろしくお願いします!

お粥 (プロフ) [2023年9月17日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お友達申請は受けることができません。
申し訳ありません。

お粥 (プロフ) [2023年9月17日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大変申し訳ありません…!発言リストをよく見ておらず状況を把握していなかったので、てっきりマナーの悪い人がいたのかとか、更新催促に嫌気がさして作品を友達限定公開になさったのかと邪推してしまい友達申請してしまいました…!
かしこまりました…!ありがとうございます…!重ねてお詫び申し上げます…!

こーが (プロフ) [2023年9月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こーがさん
いえいえ!!あまり人目につかないところに記載してたのがダメだったので…!!
更新催促は全然(*^^*)尻叩いてもらわないとやらない人なのでむしろ助かります←
これからもご愛読よろしくお願いしますm(_ _)m

お粥 (プロフ) [2023年9月25日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU