お粥のボード

お粥のプロフィール | 発言 (お粥の最後の書き込み: 「書いてたものが消えま...」 @お粥のボード [2月17日 2時] )
お粥のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!泣き虫のヒロインを読ませていただいてます!
④のパスワードを教えていただけませんか?よろしくお願いします!

(プロフ) [2月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初見失礼します!泣き虫ヒロイン④のパスワードを教えてください!よろしくお願いします!

レイ (プロフ) [2月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも泣き虫のヒロインを楽しく拝読しています!続きを読みたいため、最新のパスワードを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします!

HALMI (プロフ) [2月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書いてたものが消えました( ˙꒳​˙ )
PCで書いてスマホに戻ったら反映されてなくて更新したら消えました( ˙꒳​˙ )過去編全部

お粥 (プロフ) [2月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ASAMIと申します!いつも楽しく読ませて頂いております!成り代わりヒロイン可愛いです!更新を楽しみにしております!申請よろしくお願い致します

bloodyrose77 (プロフ) [2023年11月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初見失礼します
泣き虫のヒロインのパスワード教えてください( . .)"
もうボードでお知らせしてたらすいません💦

(プロフ) [2023年11月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ボードありがとうございます!!
泣き虫のヒロインは改訂版として更新場所を移行し全体公開しております!!
そちらをご愛読していただければ幸いです(*^^*)

お粥 (プロフ) [2023年11月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございますm(_ _)m
そうだったんですね!!
速攻読んできます!!
・*・:≡( ε:)

(プロフ) [2023年11月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)

ズみちゃん (プロフ) [2023年11月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいメッセージありがとうございます!!

お粥 (プロフ) [2023年11月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

落ち、絡みアンケート
テキトーに3人名前出しちゃったけど他いたら全然名前出してください💦

お粥 (プロフ) [2023年11月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久々の更新でしたm(_ _)m
まだ5巻と先が長くて……
少し端折りながら進んだ方が良いのだろうかと、今後の書き方に悩みです。

お粥 (プロフ) [2023年11月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

泣き虫のヒロイン③はメモ等がまだ移行できておらず、友達限定にされていますが更新している訳ではないので、続きを読みたいと思ってくれている方は説明文に載せてある移行先[泣き虫のヒロイン。]までお手数ですがよろしくお願いします!

お粥 (プロフ) [2023年9月17日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達申請は受けることができません。
申し訳ありません。

お粥 (プロフ) [2023年9月17日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ありません…!発言リストをよく見ておらず状況を把握していなかったので、てっきりマナーの悪い人がいたのかとか、更新催促に嫌気がさして作品を友達限定公開になさったのかと邪推してしまい友達申請してしまいました…!
かしこまりました…!ありがとうございます…!重ねてお詫び申し上げます…!

こーが (プロフ) [2023年9月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こーがさん
いえいえ!!あまり人目につかないところに記載してたのがダメだったので…!!
更新催促は全然(*^^*)尻叩いてもらわないとやらない人なのでむしろ助かります←
これからもご愛読よろしくお願いしますm(_ _)m

お粥 (プロフ) [2023年9月25日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU