林檎飴のボード

林檎飴のプロフィール | 発言 (林檎飴の最後の書き込み: 「参加希望の旨コメント...」 @企画の計画の話題 [2020年9月27日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。
先程コメントさせていただいたくろせです!
改めて、関係を組ませてもらいに伺いました!

くろせ (プロフ) [2020年5月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、よろしくお願いします!

林檎飴 (プロフ) [2020年5月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

くろせさんは、何か関係でご希望はありますか?私は特に希望はありませんので、お気軽に言って下さると嬉しいです〜

林檎飴 (プロフ) [2020年5月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誠に申し訳ありません! ハチャメチャに返信が遅くなってしまいました…ごめんなさい!!
まず、何かしらの初等教育場内でのデモ等でシオが昇華隊としてやって来た際、先生達から隠れていじめられていたシズクさんを1度助けた事がある、というのを考えました。昇華隊も政府の機関の一部ですし、いじめを見逃さなかった先生達に加え、昇華隊の人間が声をかけてくれたら、シズクさんの政府に忠誠を誓うきっかけももっと色濃くなるんじゃないかなと思い…。
また、シズクさんの専攻「心理学」がシオと同じなので、よくその話題に関して話していたりするんじゃないかな、と。
シオは「指示通り動く事ができるのは大きな長所です、素晴らしいと思います。あなたは信頼出来る部下だ。ですが、「忠誠」と「自己の抹消」が違う事はどうか理解してくださいね。」と、指示を仰ごうとすることの多いシズクさんを見て少し心配している面もあると思います。
あとは、シオは野菜が好きなので、「ピーマンもしっかり食べましょうね」と食べやすく調理したピーマンを出してきたりすると思います。

このように考えたのですがどうでしょうか?

くろせ (プロフ) [2020年7月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、私も遅くなってしまう時がありますので大丈夫ですよー
読ませて頂きました、ぜひそれでいきましょう!シズクの設定も加味して頂いていてとても嬉しいです、ありがとうございます。
それに加えて、シズクは一人っ子なので、シオさんのことをお兄さんみたいに思っている、というのはいかがですか?あと、シズクの貴重なデレる人枠にして頂いてもよろしいでしょうか……?

林檎飴 (プロフ) [2020年7月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
シオは滅多に人には懐かれないので、デレて頂けるとシオも嬉しいと思います…(笑)

くろせ (プロフ) [2020年7月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
感情薄めなので煽られてもあまり反応しない、さらにシオさんの判断が論理的で的確、という点でシズクが懐きそうだなぁと……笑
呼び方は、(シズク→シオさんで)シオ班長、または班長、でよろしいですか?

林檎飴 (プロフ) [2020年7月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! 大丈夫です。
こちらは「シズクくん」でお願いしたいです

くろせ (プロフ) [2020年7月12日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!よろしくお願いします!

林檎飴 (プロフ) [2020年7月12日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!

くろせ (プロフ) [2020年7月12日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU