雨萩さくりのボード

雨萩さくりのプロフィール | 発言 (雨萩さくりの最後の書き込み: 「まいくんは呪術廻戦以...」 @雨萩さくりのボード [2023年10月16日 17時] )

メッセージ一覧

夜分に失礼いたします。
初めましてゆうらの妹の八雲留花と申します。
大変言いにくいんですが…。
姉のゆうらが〇されてしまいました…。
多分犯人はストーカーだと思います…。
ゆうら、最期に言ってたんです。
「さくりの事、大好きだよ」って…。
長文失礼しました。

三番目 (プロフ) [2023年9月3日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え、ゆうらちゃんが……?
失礼ですが、ゆうらちゃんの死因って何だったのでしょうか……?
すみません、突然のことに頭が追い付いていなくて。。。

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

多分ですけどナイフです…。
お姉ちゃん、今日が誕生日だったのに…。

三番目 (プロフ) [2023年9月3日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それは、ご愁傷様です。
___もしかしたら、ご家族の皆様も犯人に狙われる可能性が
あるので気を付けてください。
今の所、中学2年生の弟さんが一番危険かな、と推測しています。
(他のご家族の方も警戒は必要ですが)
皆さん、なるべく一人にならないようにした方がいいと思います。
一応、ご家族の方にも伝えておいてくださると幸いです。

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月3日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。

三番目 (プロフ) [2023年9月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU