雨萩さくりのボード

雨萩さくりのプロフィール | 発言 (雨萩さくりの最後の書き込み: 「まいくんは呪術廻戦以...」 @雨萩さくりのボード [2023年10月16日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは。まいまいりです
さくりさんの作品をみて友だちになりたいなと思いました!

まいまいり (プロフ) [2023年10月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ!ありがとうございます✨
そう言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!!
是非お友達になりたいです……!
あ、フレンド申請をしてもいいですか?

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!あ、タメでも大丈夫ですかね?
なんと呼べばいいですか?

まいまいり (プロフ) [2023年10月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメ大歓迎です!
僕もタメでいかせてもらうね!
あ、僕のことはさくりんでお願い(笑)
友達が付けてくれたあだ名なんだけど、結構気に入ってるんだよねw
逆にこっちはなんて呼べばいいかな?

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月7日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!さくりんって呼ぶね、
僕はまいくんでお願い!

まいまいり (プロフ) [2023年10月7日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解!今、時間あるかな?
少し雑談でもしない?

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月7日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!
雑談したい!

まいまいり (プロフ) [2023年10月7日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、よかった!
……と言っても、特に話題がないんだよなぁ。
まいくんは、何か話したいこととか聞きたいことってある?

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月7日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、そうだな、
休みの日って普段何してるの?
僕は、ゴロゴロしてることが多いかなー

まいまいり (プロフ) [2023年10月7日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

小説書いてるか、YouTube見てるか、NETFLIX見てるか、寝てるかだね(笑)
……やば、僕何もしてねぇやw
※推しのことしか考えてない人間はこうなります(一部)

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月7日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、わかるw
You Tubeで推しの動画見まくってると、
気がついたら一日がすぎてるんだよねーw

まいまいり (プロフ) [2023年10月7日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU