まさかのボード

まさかのプロフィール | 発言 (まさかの最後の書き込み: 「分かり過ぎる、、、。...」 @まさかのボード [2023年1月15日 11時] )

メッセージ一覧

まさかさーん!よかった!!めっちゃ心配してました!!
いや、携帯だろうな、とは思ったんですが、もしかしてまさかさんかご家族に何かあった?とよぎってしまい…
お話が読めない寂しさどころではなく…涙
とりあえず何事もなく、しかもVRも見れてよかったです〜!!
また更新、楽しみにしてます♪
あ、今お返事書こうとして、ついに300返信!別トピックを立ててください、と出て、返せなくなりました 笑
これで送って別トピックなのか分からず、とりあえずメッセージ送ってみます!

7129 (プロフ) [2021年10月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

7129さん、ありがとうございます。
全く動かなくなって、お手上げ。
しかも、仕事が定時で終わらない、今週に限って。
土曜日も子どもの習い事関係でバタバタしてて。
あれだけ毎日語ってた沼話がないこの数日の物足りなさ!!
「生きてるよ〜!」というメッセージだけでも送りたかった!!
お話は消えてないけど、レンタルしたWESTのアルバムやらシングルのデータは全て消えた!!
買ったものはもう一度入れられるけど、、、。
バックアップ、大事!!
もう一度借り直すか、、、。
携帯が動いてない分、お話も書き進められてないし、淳太くん話もまだ、、、。
ぼちぼち考えます。
300回も沼語続いてたのね!?すごい!?
これからもよろしくお願いします!!

まさか (プロフ) [2021年10月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

携帯ないだけで大変なのに、憩いの時間が…WESTの曲が…てんやわんやでしたね…汗 近くに住んでたら、アルバムいっぱい貸せるのにー!私は携帯に曲を入れる技術がないのと、旦那にバレるので、やはり車の中で!でもライブ DVD優先してしまうので、アルバムは子どもも乗ってる時だけ。でもそのせいでBig Dipperと週うまを口ずさむようになってしまい…シゲの「淳太は淳太は〜」で爆笑するように…まずい、バレる…。
まさかさんのお話の更新は我慢できたんです。仕事に母に、忙しいときわかるし、私には読み返せる話がいっぱいあるので!でも、沼話がないのが久しぶり過ぎて、寂し過ぎました〜!どんだけいつも楽しい気持ち、WEST好きな気持ちを吐き出させてもらってるか!改めていつもありがとうございます!!
そして「あの海」、「Tokyo」を読み返して気を逸らしてました!笑「あの海」の切なさが増してる!きっと旅行のせい!!
携帯を使える状態にするのに、まだまだ忙しいと思うので、無理しないでくださいね〜!!
またお話と沼話、楽しみにしてます♪とりあえず、仕事、がんばりましょ!!

7129 (プロフ) [2021年10月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかさん、ダブトラ楽しめてますか?VRは見れそうですか?早く見たーい!
ダブトラDISC1見てたら、最後のたこ焼きに昨日気づいて幸せです〜♪懐かしのボーナストラック見つけた気分!ええじゃないかあるの書いてあるのに、なんで気づかなかったんだろ…
「あの海」
R指定、神ちゃんsideは行けたのに!どうかこのまま変わりませんように!!めっちゃ好き!この場面!
感情コロコロしてるシゲ、かわいい〜!無邪気神ちゃんからのヤキモチ神ちゃん、色っぽい神ちゃん、もうシゲも心大忙しになる!
シゲの「俺、偉い。」やら「恥ずかしいやんけ。」やら、かわいすぎて、シゲらしすぎて、たまらん!
シゲがほっぺに手を当てて向き合ってるかみしげ、もっちりほっぺの神ちゃん、逃げる顔と体捕まえて…とか!もう!めっちゃ甘いかみしげ!!!シゲの雄感、いただきました!
いえいえ、神ちゃんの所為でいいんです!シゲは神ちゃんの所為で、神ちゃんはシゲの所為で翻弄されるの、大好き!
シャワー浴びながらそんな!めっちゃやばいです〜!かみしげの色気が!2人とも水に濡れるとまぁかっこいいんだもん!
シゲも裸だったのね!神ちゃんの0.1秒、好きなとこ!神ちゃんらしさもあり、でもシゲにクラクラしてて!
とりあえず、携帯アレコレにお忙しいと思うので、感想だけ〜!
今日のパパジャニと週末のりゅかみリア凸を楽しみにがんばります〜!リア凸、神ちゃんのあだ名はなんだろう?えずき関係かな〜♪

7129 (プロフ) [2021年10月19日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日、一日中west。
誰にも邪魔されずに浸ってました〜!!
VR、、、慣れないからかな?
上手く見られませんでした。
けど、ぐるぐる回して、とにかくかみしげを探すっていうね。
サムシング・ニューの神ちゃんのかわいいこと!!
そればっかり見てました。
あと、ソロアングルも。
アンジョーヤリーナ。
最初、シゲから始まる時、シゲ、泣いてますよね?
ハマちゃんの誕生日サプライズの後でしたっけ?
目が赤い。
短髪なのがクスッとなるけどね。
携帯ごとで昨日、ここに来れなかったんじゃなくて、ごめんなさい!!寝てました!!
昼寝もせず、一日中west君たちを見てたのでね。
お気遣いありがとうございます。
ただただ子どもと一緒に寝てただけです。
甘いかみしげ。
今日のも、かなり?
どのワードが引っかかってアウトだったのか、、、。
まあ、内容全体的にアウトですけどね。
他の人のお話読んでないのでどんなもんやら、、、。
ただ、これだけは言い訳したい!!
アラフォーですから!!
これくらい何ともない!!(笑)
若い子、ナナイロさん達のことを考えろ!!っていうお叱りですよね。
でも、そのまま更新しましたけどね。
今日ので、今回の兵庫編のラブラブの山は越えたかな。
今の兵庫編が大学2回生でしょ?
3回生、4回生、、、今回を超えるラブっとを考えたいですよね。
こうなったら、、、。
がんばります!?
淳太くん誕生日話、何とか形になりました〜。
この前のリア凸見てても、淳太くんにツッコむツッコむ。照史くんが。
あれだけバドでずっと2人でいて、、、。
ほら、漫才師さんとか、一緒にいすぎて仲が悪くなるって言うじゃないですか?
自然に、楽しそうにツッコんでて、こちらが照れてしまいました。
それに、今年はレコメンの日。
レコメンを聞いてからお話を訂正して上げるか、そのままでいくか、、、。
悩んでます。
1年しか見てないですが、ますます可愛くなる淳太くん。
最年長としてしっかりしてるけど、最年長には見えない若々しさ。
バドの2人は本当にいいコンビですよね。
リア凸のりゅかみペアも楽しみ!!
演奏系?神ちゃんがドラムの様なものを叩いてたのが楽しみ!!
で、その2人に対するシゲのツッコミも楽しみ!!
それでは、また明日。

まさか (プロフ) [2021年10月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一日中WESTとか幸せすぎますね♪VR、楽しみ♪サムニュー神ちゃん、YouTubeだけでかわいさ溢れてましたからね、見たらもう大変です!
アンジョー、シゲ、最初から泣いてますね!そう!鼻が赤いのと前髪が短いのがかわいい!あのドラマのためってわかってるけど、切り過ぎたってめっちゃ恥ずかしがってるシゲ、というかかみしげを想像してました!笑 私の妄想の限界!
「あの海」
いい大人が、もうメロメロでした!鼻がツンとして泣く直前!アンジョーのシゲ状態!神ちゃんが甘い声でシゲを呼ぶとこで、シゲの気持ちになってうるうる…お互いを愛おしく思う気持ちを感じて、もう幸せ!
全然アウトじゃない!アウトよりのセーフ?でもない!私の中ではセーフの中のセーフ!だってかみしげだもん!だってアラフォーだもん!アラフォーが泣くくらいですからセーフ!今日のが山じゃなかったら私の心が大変なことになってました〜。3、4回生、かみしげはマンネリもなくシゲの愛もでっかく!なんでしょうね〜!もっとらぶっと!ぜひぜひがんばってください!期待しまくりで待ってます!!!にしても、まだ2回生とか幸せすぎる〜♪
迎えに行くシゲ、ベッドに寝かせるシゲ、見下ろすシゲ、今まで浮かべてた絵は神ちゃんから見た景色だから、このシーンはまた違っていい!ルームランプで、神ちゃんの頬と耳が赤くなるとこまで見えてるのね。シゲの大人に表情は暗くてはっきり見えない、でもいつもと違うシゲを感じてる神ちゃん。
シゲから見下ろした神ちゃんの顔にすごく神ちゃんの気持ちが表れてて、ジーンと来てしまった…
そう!神ちゃんはどんな時でも理性的な自分が残ってる感じ!それを壊したいシゲ、雄!
うぅ…この甘々からの横浜読みたくなったので、今朝は家族が起きてくるまで最初から読み返し中です!笑 兵庫で甘い2人を読むたびに、横浜の切なさが増す!シゲの思いに泣く…
「アホな」、楽しみです〜!やっぱりまさかさん、すごい!お話なんて一個も思い浮かばない…「あの海」とは違う楽しみ!
久々の誕生日!レコメン、聞けないので残念ですが…その日なんですね!
明日ですね、誕生日!34歳であの美しさ!スタイルよくて知的で完璧なのに、運動音痴でいじられキャラ。おじゅりん最高です♪やっぱりメンバーみんな大好き!!!
バドの関係も雰囲気も変わらず素敵!「プラスとマイナスのような」「よき理解者」ってあっくんが24のMCで言ってて、素敵〜って思ってました!あの2人の雰囲気は、かみしげともツインとも、他のどの組み合わせとも違う空気感。WESTになくてはならない2人ですよねー!
リア凸のあっくんのツッコミも本当いつもの雰囲気!この長年、普段からずっとそうなんだろうなーと思うと尊い…
りゅかみの楽器系。ちょうど先週金曜日の再放送が音楽系のあれだったんです。白いフード被った妖精みたいな神ちゃんの顔芸!なので、次のリア凸、ムフフです!流星くんとになると出る神ちゃんの雰囲気も好きだし、身長差が…照
また本気になる神ちゃんを、変態側の姿を見せてくれるのかな〜!そういう時心折れる流星くん、本気で真面目なアーティスト神ちゃん。同い年コンビ、楽しみです!何と月曜が代休♪めっちゃ見てやる!本当、シゲのコメント楽しみ〜♪

7129 (プロフ) [2021年10月20日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「アホな」
淳太くんバースデー!!
でも、かみしげが書きたかった!!
舞台の共演者さんが代わって、めちゃくちゃ大変だと思うんです。
だからこそ。
淳太くんバースデーにかこつけてかみしげ。
ただただ、イチャつくかみしげ。
需要はなくても、「バドだと思ったのに。」的な思いも全てに目をつぶってかみしげ。
今回、読みにくいかと思うんですが、1ページずつ神ちゃん、シゲ、神ちゃん、、、となっています。
サラッと。
どちらsideとかなく読んでいただきたかったから。
いや、サラッと読むしかない話ですから、、、。
ほんと、内容がない。
タイトルは今回、特に言い訳もないくらい。
今日、仕事帰りバスを降りたら雲の中に明るく光る月が見えたんです。
あれ?今日って満月?
調べてみたら、昨日が満月で、今日はその99.4%らしく。
今日のお話ですから。
かみしげ、2人とも月を見上げて「月が綺麗ですね。」って思ってる設定。
けど、神ちゃんはカメラマンさんのこと、シゲは神ちゃんのことがあって、スッキリ100%ではない。
0.6%くらいはモヤッとした気持ちがありつつ、四捨五入したら100%やないかい!!っていうね。
うんうん。ラブラブ。
向こうでは言い訳もしないつもりなので、訳わかんないと思います。
でも、99.4で分かるかな?
今日はばどの2人はヒルナンデスからのレコメン。
他の作者さんもきっとばど話を書いてるはず!!
1日一緒にいて、、、ってね。
7129さん、予想してたんじゃないですか?
「かみしげでくるだろう。」って。
その通りです。
「あの海」
最初のイメージよりも、番組とか動画見てると、神ちゃんがシゲの方を見てニコニコしてるっていうのが多いように思うんです。
だから、今回は、っていうか最近のお話は、シゲの言うことすることにニコニコツッコむ神ちゃんをたくさん入れてます。
イメージできます?
目が細くなって、歯が見えるけどそんなに口は大きく開いてない感じ。
あんな可愛い子に隣でニコニコされたら、、、っていうシゲの我慢を書いております。
7129さんはお仕事でwestの曲を使う例の行事が近いんじゃないですか?
ウチの子2人は今週末です。
お忙しいと思います。
私もバタバタしててお返事が遅くなってごめんなさい。
7129さんも無理なさらないように。
それでは、また明日。

まさか (プロフ) [2021年10月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「アホな」
わかってましたよ、もちろん。やっぱりかみしげ!私がそう思っていることもバレバレ!笑 どんだけかみしげなんだという話です♪
淳太くんの誕生日が楽しみすぎて読み返しました!
「マリオでマイナス100点や。神ちゃん。」にメロメロ!最後に「神ちゃん」が付くのがシゲなんです!すごくらしくていい〜!今更だけど!読み返すたび引っかかるとこが違ったり、かみしげポイントに引っ張られて気づいてないとこに気づいたり。何度読んでも楽しい!
で、まずタイトル!またおしゃれ!めっちゃ好き!!一捻り大好きだけど、毎回捻り方が違うのがすごい〜!99.4でイメージしたのは、「月が0.6%雲に隠れてる?ほーんのちょこーっとだけモヤっとしてる?シゲだろうな。」でした。満月〜はわからなかった!解説でめっちゃスッキリ、そう思って読むとシゲがさらにかわいくなっておもしろい!インスピレーションってそうやって受けるんですね…すごい…これが明日も読めるなんて!
sideが交互なの、読みやすいです!Tokyoタイプ。サラッと読める感じになりますね。あの海は読み込んで読み込んで、答え合わせ。楽しみ方が違います!私は何度も読むからサラッとではないけど、頭の中に浮かぶスピード感が違う感じ。
自撮りするシゲ、らしくなさがいい!もちろん神ちゃんは気づくし!レモンやん、party partyやん、と出てきたわけじゃないのに大喜び♪
神ちゃんのために家事こなしながら神ちゃんを思うシゲ、神ちゃんの匂いを吸い込むシゲ。思いっきり、がシゲらしい!添い寝しながら、神ちゃんの寝顔を優しく見つめるシゲまで想像し…我慢の顔!わかる!!まさかさんが書いてた目と口のイメージそのまま!本当そんな顔のシゲとかわいいがすぎる神ちゃん。
「アホな」は根底にラブラブ。幸せな2人の日常が垣間見れるのと、2人の思いがしっかりあるのが大好き!「あの海」との違いに振り回されてます〜♪
17!嬉しい!!
あ、お気に入り、2番ゲットでした!笑 星は1番にいただきました♪
「あの海」一昨日
シゲから見たポヤポヤ神ちゃん、かわいすぎ!そんなんで擦り寄られたら、ねぇ!シゲの抱き締める勢い、めっちゃかわいい!そうなるわな!
ハマちゃん、癒し!優しさの権化!!
疑いの目の神ちゃんのジト目、引いてる目、めっちゃかわいい!声色までイメージ湧く!むしろ沸く!神ちゃんsideで、シゲすぐ寝た!と思ってたら、なるほど安心だけじゃなくて、神ちゃんのふわふわの髪と香りにも包まれてたのね♪きっと髪も香りも柔らかいんだろうな…!
笑い合ってる将来を想像してるシゲ!まさかさん!また私を横浜に誘う気ですね…ここでまた鼻がツン…久しぶりに幸せだけで目覚めたシゲ。シゲのがんばりが思い出されて余計来る!
でも!シゲが寝た後の神ちゃんを思い出して、とにかく幸せに浸る!!!兵庫だから!
そして昨日の分。
奈良公園の朝の空気想像して、そこにいるかみしげ!シーツ背景の写真やっぱりいいー!!神ちゃん撮影会、そりゃ写真撮りたいやろうけど不思議だったんです。けど、シゲside読むとシゲの気持ちが忙しくて楽しい!仕事の話、神ちゃんの男前発言、いただきました!健気シゲ、たまらなーい!
ニコニコツッコむ神ちゃん、めっちゃわかります!そうそう、動き回る、ウザ絡みしてるシゲをニコニコ見てる神ちゃん、天使です!そして結構ツッコむ!リア凸もパパジャニも結構それを楽しみにしてます!リアルもまさかさんのお話も、ツッコミが意外(私がかわいいにやられすぎ?)と男前で好き!なのに、目が細くなったふんわり笑顔!
例の行事、明日です!まさかさんのとこは日曜でしょうか?
本番でBig Shot!!の振りをしないように気をつけます!笑 あと、神ちゃんとハマちゃんの声に聞き入らないように…こんな煩悩まみれの人間でごめんなさい…まさかさんのお子さんの担当さんはちゃんとした方だろうな、私がイメージを崩す…
私の声は枯れてるし、我が子のそれには行けないし…チーン。そんな中、まさかさんのお話と沼話が1番の癒し!元気もらってます!こんな時に「アホな」まで読めて幸せ〜♪

7129 (プロフ) [2021年10月22日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は我が子の運動会でした。
といっても午前中のみ。
いやぁ〜、お弁当作らなくていいのは楽!!
で、子どものリクエストのハンバーガー買って。
楽しました。
7129さんのところは明日ですよね。
天気も良さそう。
お疲れさまです。
「あの海」
この後のことがばばーって思い浮かんでしまってそちらを書いてて、昨日今日は更新なしです。
「アホな」を更新してるからいい?許して?
で、その「アホな」です。
向こうにも書きましたが、思いつくまま短時間で書いてババッと書いたので、神ちゃんsideが続くという単純な間違いも。
その他にも何箇所かコピペしながら誤字脱字やside違いに気づくという。
小学校のグランドの隅で、「あ、ここも違う。ここも!」ってコピペしてました。
各家庭1人ずつしか参観できないので、旦那はおらず、私1人、演技見てコピペ、徒競走見てコピペ、、、ってしてました。
何よりも、移行させないといけないというね。
あれ?
数が合わない、、、って、今日気付く。
今見てきたら、今までになく低評価。
何がダメだったんだろう、、、。
7129さん、思い当たるところがあれば教えてください。
ananの神ちゃんが良い!!らしく。
携帯を新しくしたので、Dマガジンか楽天マガジンかに登録しようかなと思って。
でも、Jのページが塗りつぶされてるっていうじゃないです?
westメインで見たいのに。
どうなんでしょ?
アレもコレも、雑誌を追うのが大変だから。
うれしい悲鳴です。
それだけwestくん達が売れてるってことですからね〜。
午後、旦那は子ども1.2を連れてお出かけ。
私は娘とダブトラタイム。
のはずが、娘は正ロクを見たいと言い張って、母はダブトラ。
「テツ!!シズマ!!」
黒髪神ちゃん、正ロクの神ちゃん、かわいすぎるからなぁ〜、、、なんて言えないから。
「全部は見ないよ!」
って、母親の部分を無理矢理出しつつ結局見ます。流星好き、イケメン好きに育ってますからね。
言い訳を1つ、
今回の「アホな」で、ありえないと思いつつそうした場所は、神ちゃんがシゲに向かい合って座るところ。
神ちゃんの舞台の韓国版?かなんかで、奥さんが旦那さんに飛び付いてしがみついてる写真を見かけまして。
神ちゃんもあるよね?そういうシーン、、、ってことで、神ちゃんにしがみついてもらいました。
神ちゃんがしがみついた方がかわいい!!
ボーッと打ってたら、この続きもダラダラ書いてたんです。
けど、落とし所がない。
ということで、無理矢理、今回の題から、westくん達の曲「100%I love you」で終わらせました。
これか?
この無理矢理感がマイナス評価なの?
う〜ん、、、分からん。
さて、次のハマちゃんの誕生日まではまだまだありますよね。
またかみしげ話になるかもしれませんが、妄想のアンテナを高く、沼生活をしていきたいと思います!!
それでは、また明日。

まさか (プロフ) [2021年10月23日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかさーん!運動会お疲れさまでした!私も今日でした!昨夜の嵐で振り出しに。朝5時からライン引き。まさかさん、校庭で何を!笑 おもしろすぎます!仕事中にそこに遭遇したかった!笑 こちらもお昼なしなので午後は「アホな」読み耽る!そして、脱力感から、今までのリア凸のペアを全て洗い直して数えるという狂ったことをしました!「ほら!かみしげ少ないやん」と言うために!笑 これ、写メ送れたらいいのに 笑
「あの海」がばばーっと。最高じゃないですか!待ちます待ちます!いつまでも!
「アホな」
sideは正直、読んでると全く気になりません!確認せず、読みながら自然とシゲsideか神ちゃんsideか感じ取ってるので。他の方の作品もsideは規則性なく複数sideにコロコロ変わる方が多いと思います。なので、読みにくさはゼロ!
「14」のときとは逆で、でもお互いがお互いらしく相手を思ってるのが、もう幸せです〜!
鏡に2人の顔が映ってるの、ドキドキ!シゲの顔!
されるがまま神ちゃん、かわいい!絶対かわいい顔してる!グリーンのジャケット…もしかして雑誌に載ってたやつですか?買うか迷って立ち読みしたけど、恥ずかしくて買えなかったやつが淡い緑を羽織ってた気が…!で、シゲがシンプルに黒の上下、最高!
こんな甘々も最高ですね〜宝物なんだから、体に括り付けて持ち歩いたらいい!発狂するけど!
神ちゃんからの爆弾発言いっぱい!シゲ!私も命日よ!!愛の所為!やばい!かわいすぎる、神ちゃん!!そしてジャージのシゲの上にバッチリキメた神ちゃんか跨って…!神ちゃんらしくなさも、不安気なシゲに「本当に大丈夫」を伝えるためにちゃんと甘えたんだと解釈してました!そして、そう!神ちゃんはこっちが似合う!シゲから見たアングル、たまらん〜!「わかる」!「だから」!その先よ!!もう、神ちゃんがかわいすぎてたまりませーん!ちゃんと結婚してる「ふうふ」なのがいい!
最後、100%I love youで回収。美しい♪タイトルも絡んで。全然無理矢理じゃない!さすがです♪
評価、私もびっくりしました!何ですかね、アレ。読んでて心当たりは全く!かみしげの描き方素敵やし!話素敵やし!誰じゃ⁈と怒りすら沸く。アイドル相手みたいに、アンチ的なことする人がいるのかな…?アンチする意味もわかりませんが。前インスタで読んでた方がこちらでも同じ話載せてらっしゃるんですけど、その方星2つとかでした…どう考えても嫌がらせ。
書いてる側の方は、気にしないでと言われても気になりますよね、これ。好みの問題とか嫌がらせとか、意味のないことならやめてほしい!!
運動会、リハ中に流れたBig Shot!!で元赤緑ジャス民(12)を発見!今は雪だるまさん…。笑そしてガチ桃ジャスメン(12)を紹介されました!「のぞむ、かわいい〜」を連発するガーリー男子。(母が緑、姉が赤と紫)ダブトラのかみこた抱っこについて語り、一緒にプリンシパルを踊ってきました!笑 立場上これ以上はないけど、リアルジャスメンを発見して喜びです♪
そして本番、BGMで流れるビクショ、会場の子どもたちが大盛り上がり!やっぱりいい曲!盛り上がる!運動会の定番になって欲しい!私は毎年使います!
雑誌、ananとジンジャーを今日チラッと立ち読み。ジンジャーはわちゃわちゃWEST、迷い中。ananは神ちゃん尽くし!色気からかわいいから、まぁたまらん!絶対買います!
正ロク、黒髪神ちゃん大好き♪最高!娘さんは正ロクにパパジャニが2人出てると思ってるんですね 笑 流星くんで順調に目が育ちますね〜イケメンすぎてハードル上がる!
私は今日ダブトラのアメノチハレとビクショのかみこたを見つけ、のんちゃんに甘い神ちゃんの天使の微笑みに落ちました…
次はハマちゃんの誕生日。それからまた半年以上空くのでひとまずの区切りですね!今年は「アホな」のお陰で楽しみが増えました!
かみしげ話だと嬉しいなぁ〜♪ハマちゃんいつもおいしく絡んでくれるからなぁ〜!まさかさんの頭の中でWESTがわちゃわちゃしますように!

7129 (プロフ) [2021年10月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

7129さん。
ご心配ありがとうございます。
低評価にショックなんじゃないんです。
それよりも、7129さんとの沼語り&くださるコメントの方が何万倍も楽しくて、うれしくて。
そのことに気が付けた昨日でした。
で、今日、旦那が子どもを連れて出かけてる隙に「あの海」シゲsideを書き終え、勢いで全部更新してきました!!
気持ちも新たに!!明日からの神ちゃんsideを更新したくて。
とりあえず、晩御飯の支度の時間になったのでここまでにします。
言い訳等はまた夜に。

まさか (プロフ) [2021年10月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU