まさかのボード

まさかのプロフィール | 発言 (まさかの最後の書き込み: 「分かり過ぎる、、、。...」 @まさかのボード [2023年1月15日 11時] )

メッセージ一覧

内容が内容なので、こちらに!
久しぶりすぎて、これであってるか心配です〜笑
クリスマスのぬいぐるみ作りの動画がね、私的にダメで。
神ちゃんのぬいぐるみの出来をいじる件のしげとのんちゃんの雰囲気がダメでした…こそこそなのがね。
なすりつけあってたのもダメで。
結局どっちが言ったかは、しげだとおもうけど、確証はないんです。けど、2人のコソコソが、どうしても悲しくて。
相手が推しの神ちゃんだったからってわけではなく、時々、ハマちゃんや淳太くゆ、流星くんにもやりすぎだと思うことはあって。若いからね、って言い聞かせてたりしたんですけど、今回の雰囲気は私は耐えられませんでした💦
復活したのはほんと最近。ずっと落ち込んで、神ちゃんすら追えないくらいでした💦
人それぞれだし、他の方に見られて、嫌な感情植え付けるのも、と思ったので、こちらに!
まさかさん、何も思ってなかったら、嫌なお話聞かせちゃうけど、ごめんなさい🙏
あ、今年の元旦も、駅伝で横浜見ながら、まさかさ〜ん!!!って1人心で叫んでました、in 義実家!!!

7129 (プロフ) [2023年1月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かり過ぎる、、、。
私もあのクリスマス動画は一度しか見てません。だから、記憶があやふやなまま書きます。
そもそも黄くん、紫くん、青くん、緑くんは他のメンバーをイジり倒しはしない。
橙くんはキツくないし、何か言ったとしても愛あるフォローがある。
桃くんは若い頃から紫くんに対して「大好き」と言いつつキツかった。これも??ですけど、まあ愛は十分感じる。
で、赤くんですよ、、、。
他のJの人達との絡み、特にお友達の3人での動画、見てますか?
私は見てないです。見てないからTwitterでのファンの皆さんの反応から感じることだけですけど、赤くんがすごく楽しそうだと。
緑くんがJGRで一生懸命ルールを説明している姿、ゲームを楽しむ姿、先輩後輩達と言葉を選びつつコミュニケーション取ってる姿などは微笑ましく見てます。
けど、赤くん。
お友達と仲良くする姿を見て、他のグループも好きな人はうれしいのかもしれない。
そんなものは私は求めてなくて、westが好きで、7人のわちゃわちゃが好きな私は、クリスマス動画のようなのを見せられると、余計に嫌だった。せっかくの7人の動画なのにメンバーをあそこまでいじり倒すことがすごく嫌だった。
気心知れたメンバーだから安心してふざけていると言われればそれまでだけど。
YouTubeは多少はっちゃけたものにしないと再生数を稼げないのかもしれないけど、クリスマス動画はファン向けのサイトですよね。
しかも、赤緑はセットで人気あるのは本人達も自覚しているはず。
緑くんには強く言えないキャラの赤くんが強く言う的なヤツなの?
最近では、赤桃や赤黄も人気があるから?
いやいや、聞いていて不快なイジりでしたよ。
赤くん、グループの中ではセンターだし、仕事的にも顔なのはわかる。
けど、申し訳ないけど、J全体に言えることだけど、グループの中にいて輝くんだよ。
一人で出たドラマとかどうよ?
ファン以外、好評価してもらえてる?
他のJの人達も同じだけど。
そして、今回の動画で私は赤くんの脱退まで考えましたよ。
他のメンバーとの温度差、、、eightで覚えがある。
先日、映画館で映画予告に主題歌渋谷すばるって出てびっくり。
報道されないですもんね。全く。
辞めJのその後に切なくなりました。
余計に、赤くんには、今の環境、今のメンバーを大切にして欲しいと思いました。
何が言いたいかというと、今年も7人が仲良く笑う姿が見たい、ということです。
ああいうのは、このご時世、テレビでも△。芸人さんに任せておきましょう。
(蟹ドラマを取ってきたスタッフにまだ恨みがあるな私。緑くんが見てないというエピソードがあるのが唯一の萌え。緑くん、橙くんとか紫くん、桃くん青くんドラマとかの感想は言ってますよね。)
久しぶりに7129さんと語れてうれしいです!!
向こうだと、当たり障りないことしか書けないですもんね〜。
ちかみに箱根駅伝、往路沿道で観戦してました〜。

まさか (プロフ) [2023年1月15日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり…まさかさんもひっかかってるとは思ってました!すごく感覚近いから!
最初のんちゃんが言ったと思ってて、確認した方がしげだと思う、って呟いてたので、2回目、そこだけ見に行きました💦で、おそらくしげだという印象。
正直のんちゃんなら、またかぁ〜って思ったと思います。最年少なのもあり、甘えん坊なのもあり、あと、忙しい時期に余裕ないなぁとかは感じるので、そんな時期なのね、と。
でも、しげには言ってほしくなかったなぁって、正直ショックで…かみしげ担やめたいって本気で思ってました💦
黄くん、紫くん、青くん、緑くんの弄り、そうそう、人を落として笑いはとらないので、安心してます。あっくんは時々言うけど、ちゃんと「ごめんごめん!」やらフォローがあるから、バラエティーね、愛ある弄りね、って思えます。
赤くんの、旅動画、もちろん見てません!絶対モヤっとするから!
その感想の呟きもシャットダウンしてます!なんならブログさえ、ごめん赤くん!私の精神衛生のため!
ゲーミングの神ちゃんは、神ちゃんらしく一生懸命でまじめで、メンバーによってはチョケて。大好きな神ちゃんの詰め合わせなので見てます!人柄が出てて嬉しいです!最近はふっかさんに感謝感謝です〜!いなくてもああやって名前を出してくれる。きっと神ちゃんとの時間を楽しんでくれてるんだなぁと!!ほっこり癒されてます♨️
バニーのハマちゃんのも、モヤってました!メンバーというより、あの企画。
作られた企画じゃないほうが、虹くんたちの良さが出るのに…と。あのYouTubeだけはリピートしてません💦
ジャス民は、7人のわちゃわちゃが好きな方がきっと多いはず。
いじり倒す必要は、正直ないなぁと時々思ってます。
メンバーが神ちゃんに甘いのは、きっと真面目で一生懸命だからだと思うんです。(なのに時々不器用なのがかわいい!)なのに、一生懸命作ったものをあのいじり方、せめて大きな声で言ってくれたら違いました。コソコソは嫌、本当にまだ時々クリスマスショックに陥ります💦
∞兄さんね…すばるくんのお話、知りません、全然!🌈は、誰一人欠けることなく、わちゃわちゃしててほしい、一ファンの願望ですが、きっとそう思ってる人は多いはず。
赤くんの脱退、よぎった方結構いたみたい、私は目を背ける天才なので、神ちゃんだけを愛でて愛でて妄想してました笑
蟹ドラマ、まだ私は恨んでます!もちろわ肺も!幽霊、とってもいいみたいで、本当に嬉しい✨神ちゃんの良さが…正当に評価されてほしいです!!
やっぱり、合う!まさかさんだぁ〜!!!
箱根駅伝、いいなぁ!まさかさん、いたんですね!!すごい✨私は駅伝一家の義実家のみんなの解説を聞きながら南国でだらけてました〜!
旦那にWESTのファンだということだけはカミングアウトしたので、今年はライブに行きたいなぁ🔥旦那はWESTを認識してませんが!
てか、やっぱ、まさかさんと語ると、長くなる〜笑

7129 (プロフ) [2023年1月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

7129 (プロフ) [2023年1月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU