赤月 緑音/こたぬき 坂田家のボード

赤月 緑音/こたぬき 坂田家のプロフィール | 発言 (赤月 緑音/こたぬき 坂田家の最後の書き込み: 「和水「わかったよ 笑...」 @狂ったアリスの話題 [2017年8月14日 18時] )

メッセージ一覧

許可した人以外書き込み禁止

赤月 緑音/こたぬき 坂田家 (プロフ) [2017年8月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

くれーぷさん

赤月 緑音/こたぬき 坂田家 (プロフ) [2017年8月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

坂田「おはよ〜、皆!」
センラ「おはよ、さかたん。」
志麻「おはよ〜、坂田!」
うらた「お〜、坂田!おはよう!」
坂田「?あれ、あの子って…?」
うらた「あ〜、あの子、クラスでいつも1人らしいな…名前知らないし、話しかけてみっか?」
3人「お〜、賛成」
うらた「おっしゃ、じゃ早速…(リオの近くへ行く)ねぇ君、名前なんて言うの?」

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年8月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リオ「…?何。ゲームしてるんだけど…」

赤月 緑音/こたぬき 坂田家 (プロフ) [2017年8月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うらた「ゔ。(思ったより手強い…)」
坂田「へ、ヘぇ〜、ゲーム!?何のゲームやってんの?」

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年8月11日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リオ「えっと…RPG…。ラスボス倒してるんだ…」

赤月 緑音/こたぬき 坂田家 (プロフ) [2017年8月11日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

志麻「RPG!…おぉ、君結構強いんだな!てかこれ、俺もやったことある!」

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年8月11日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

リオ「ほ、ホント…!?これ、やったことある人少ないから…、嬉しい…」

赤月 緑音/こたぬき 坂田家 (プロフ) [2017年8月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

志麻「これ、もっと拡散させたいよなー。誰か他にやってる人おらんのかな?」
センラ「あ、それは俺もやったことある!面白いよなー」
坂田「実は僕も!!そこのラスボス、ちょー強くて倒しにくいんだよなー」
うらた「え、嘘、皆やったことあんの!?やってみたい…」

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年8月11日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

リオ「やったことある人、いて嬉しい。やってみる…?」

赤月 緑音/こたぬき 坂田家 (プロフ) [2017年8月11日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うらた「いいの!?やるやる!!…あ、そういえば名前、まだ聞いてなかったよな?俺、高橋渉。うらたぬきって呼んでくれ!うらたでも良いぞ」
坂田「俺、坂田!よろしく!」
志麻「志麻だ!よろしくな!」
センラ「僕はセンラ。よろしく」

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年8月11日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU