うららか@受験まで残り2週間のボード

うららか@受験まで残り2週間のプロフィール | 発言 (うららか@受験まで残り2週間の最後の書き込み: 「おおお、合格おめでと...」 @マンションの住民事情の話題 [2017年2月23日 19時] )

メッセージ一覧

ありがとうございますうららかさん愛しています!(友達への挨拶は愛していますな私ですガチめに)
すっごく変人ですがよろしくです!!

紅葉蓮 (プロフ) [2016年9月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

挨拶で愛してますwwww
私も紅葉蓮さん愛してますよ!
大丈夫ですよー!私も変人ですからね!
女の子を愛でたいッ!!((殴

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年9月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だって挨拶、
「N(仮名)~好きだよ~」
「僕も紅葉蓮(仮名)好き~」
ですから

紅葉蓮 (プロフ) [2016年9月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

oh…知らない人に見られたら
誤解されてしまいそうですね!?

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年9月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、結構こんな感じなので皆

紅葉蓮 (プロフ) [2016年9月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

紅葉蓮さんの周り凄いですね!!
あと募集企画第二段にも
参加させていただきたいです!
たなけだ読んでるんですね!私も好きです!

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年9月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

たなけだは私も好きです!
うちの兄が超はまってましてw

紅葉蓮 (プロフ) [2016年9月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もハマってますww
良ければ関係結んでもらえませんか!?

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年9月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!どうしますか?

紅葉蓮 (プロフ) [2016年9月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どうしましょうか!
友達…うーん…一癖欲しいですね…←
2人はよくふざけて遊んでそうですww
それと田中くんだけは
真冬の正体(ウサちゃんマン)に
気づいてると助かります!
1人は気づいてないとカオスなので…←

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年9月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それで気付いてるからこそ遭遇した時になんかやりそうですね!
友達……とは少し違う気が

紅葉蓮 (プロフ) [2016年9月12日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU