そーにゃのボード

そーにゃのプロフィール | 発言 (そーにゃの最後の書き込み: 「そーお??? あ、公...」 @えりんごのボード [2015年3月22日 11時] )

メッセージ一覧

お邪魔致します、空海です!

空海 (プロフ) [2013年7月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あら、いらっさい←

そーにゃ (プロフ) [2013年7月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おっと、新婚さんww
来てしまいましたー!そーにゃ様なるお方のボードに!!
*
*
返信、遅れる場合がございます・・・ご了承を!
よろしくお願いします(><)

空海 (プロフ) [2013年7月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

新婚さん来たの!!?そうなの!!?←
だいじょぶよー
ココのボードにいる人は一日以上空いてるような人もいるから←

そーにゃ (プロフ) [2013年7月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ズレたね、解釈の仕方がww
新婚さん来たらこえーな、逆にwww
*
そうなんか!?
僕は定期的に来られたら来るね!

空海 (プロフ) [2013年7月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やさすぃーのね空海様←
空ちゃん!!空ちゃんって呼んでもいいかい!?
いいね!空ちゅあん!!((((((((

そーにゃ (プロフ) [2013年7月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

優しくないよ、マジでww
OK、よろしくでっす!
じゃあ僕は・・・・・・何て呼ぼうかな?うーーーん・・・。
じゃあ、そーちゃんって呼んでも良い?

空海 (プロフ) [2013年7月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おー新たなあだ名←
そーにゃは何かとあだなつけられやすい人なのww
リアルでもww

そーにゃ (プロフ) [2013年7月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

[チャラチャッチャチャー!]
[→そーにゃは『新たなあだ名』を手に入れた]
みたいな?←おい!!何故そうなる!?
そうなのか!って、リアルでもなの!?
何個くらいあるの?僕は7個くらいだけど・・・。

空海 (プロフ) [2013年7月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それはそれで多いなww
そーにゃはね~…。
意外と少なかった((((
2個だけだわ((((
『ジョリー』と『ポエム』wwww
2個だけどインパクトは負けんっ!!!←

そーにゃ (プロフ) [2013年7月19日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ジョリーとポエムウウ!?
どっ、何処からその案が湧いて来た!?逆に怖えよ、考案した人←
僕は、『メガネ』『新八』『空海』『兄貴』←何故だ!?『空っち』とか、この他色々ww
書くと長くなるって言うww

空海 (プロフ) [2013年7月19日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU