えりんごのボード

えりんごのプロフィール | 発言 (えりんごの最後の書き込み: 「公立終わって、受かっ...」 @えりんごのボード [2015年3月19日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんはぁぁぁっ!!((笑
あの時助けていただいた鶴です
…もとい、そーにゃです笑
ごめんなさいふざけて笑
今来ました!!

そーにゃ (プロフ) [2014年10月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こういうのりすきです 笑
きてくれてありがとです!!!

えりんご (プロフ) [2014年10月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そーいってもらえると救いですわ笑
いえいえ!むしろこちらこそ無理言ってごめんなさいッ!

そーにゃ (プロフ) [2014年10月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まじですかー!笑 無理いいましたか!?

えりんご (プロフ) [2014年10月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや…なんかこう…
罠にかかってる分際で助けて的な…(((((
まぁそれはさておき笑
とりあえず敬語はなしでッ!!
あと、今度私の小説にケチをつけにきてくだせぇ!!

そーにゃ (プロフ) [2014年10月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい笑 おっけー!
わかった!ケチって・・・笑
てか遅くなってごめん泣

えりんご (プロフ) [2014年11月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやダイジョブよん♥←
そーにゃはいつでもえりんごちゃんを待ってますわよん((
やばいぞ、キャラがぶれぶれだw

そーにゃ (プロフ) [2014年11月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あらありがたい笑
そーにゃちゃん一体どんなキャラ・・・笑
ていうかどうしよーーー。明後日大事なテストあるから全然アドバイスまわれてない((泣

えりんご (プロフ) [2014年11月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしましてがたい←
そーにゃちゃんブレブレキャラ((
しかたないべさw
テストは優先せんとびあせんとw
アドバイス…残りどんくらいなんだい?

そーにゃ (プロフ) [2014年11月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ久々泣
ごめんね〜・・・。
受験つらい笑
リセットしたけど40くらいはあったぽいかも・・・
ありがたいわあ・・・

えりんご (プロフ) [2015年2月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ久々ぁ!!!
大丈夫さ☆((
そーにゃも受験つらいお(゚д゚*)

そーにゃ (プロフ) [2015年2月2日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU