そーにゃのボード

そーにゃのプロフィール | 発言 (そーにゃの最後の書き込み: 「そーお??? あ、公...」 @えりんごのボード [2015年3月22日 11時] )

メッセージ一覧

やっと来れたあぁぁ!!さぁ!!ふっかt((
お久しぶりですそーにゃ様ぁ…!!
わ、忘れられてしまいましたかね…?
うぅ…私はそーにゃの奴隷ですy((
…ごめん、おふざけが過ぎた…
久しぶりに来れたからテンションあがってるんよ、自分でもどうしようもないくらいに((

クロス (プロフ) [2013年3月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、あと友達申請ありがとう!!!!
めちゃ感謝です♪♪♪♪

クロス (プロフ) [2013年3月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!魔王ふっかt((
覚えてるよぉぉぉぉぉぉぉ!!
そーにゃの奴隷でしょ?←←←
ごめん;;友達申請気づかなかった;;
遅くなってごめんよ!!

そーにゃ (プロフ) [2013年3月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう、魔王…っておい!((ww
いえいえ!!!!
友達申請のでしてくれただけでも嬉しかったわ~w
あ、小説合作…やりましょー!!

クロス (プロフ) [2013年3月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねー!魔王と一緒に((((だ・ま・れ・
小説来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
…さて、ずいぶん日にちが空いてしまったがやりますか!!

そーにゃ (プロフ) [2013年3月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私が止めていた…((泣
待たせてごめんねぇ…!!!!orz
さてさて… …あれ
ど、どこまで決まってたっけ…?
久しぶりに来たら分からなくなってしもうたわー!!!
どないしよ!?
救世主そーにゃ、教えたってぇぇぇ!!!((殴

クロス (プロフ) [2013年3月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ふっふっふっ…。
俺様も知らねーwwケセセセーww
じゃ、なくて!
そりゃあ、あれでしょ?あれ。
え?お前知らないんじゃねって?
し、知ってるさぁぁぁぁ!!!?
いやいや、そーゆー救世主クロス、教えてぇぇぇぇぇぇ!!!

そーにゃ (プロフ) [2013年3月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

俺は救世主じゃなくてトラブルメーカーだz((
こ、これはもうログ見て考え直すしかないな…
後で見てみるわ~w
あ、そう言えばアメリカおちだったような…?
イギリスだったっけ??

クロス (プロフ) [2013年3月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうだったけ?
なんか、海賊的な奴じゃなかったっけ?←それすらあいまいww
うん、めんどくさいけど見ておくかww
ちなみにうち、救世主じゃなくてヒーロー←

そーにゃ (プロフ) [2013年3月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

携帯買ってもらったぁぁぁ!
そうだ、海賊的な感じだったねぇ…((殴
しかも…!
なかなか見れてない現状…(泣)
あ、ヒーローね!
AKYの((((

クロス (プロフ) [2013年3月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそうそう、AKYの((
え!?マジで!!?携帯!!?いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
うち、持ってないんだよね…。いいなぁ…。
よし、軽く復習しましょうか!((そーゆーうちも見れてないっていうねww
どうしよっか…。

そーにゃ (プロフ) [2013年3月8日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU