そーにゃのボード

そーにゃのプロフィール | 発言 (そーにゃの最後の書き込み: 「そーお??? あ、公...」 @えりんごのボード [2015年3月22日 11時] )

メッセージ一覧

初めまして! ……ではないんですけども、覚えてらっしゃるでしょうか?
一度、私の短編にコメントしていただいたようで、本当にありがとうございます(*´∀`*)
えと、改めて銀色風船です! 良ければお友達になりませぬk((殴

さようなら! (プロフ) [2013年3月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

き、来てくれるとは思いませんでした!!神の降臨((
こんな、駄作製造機のところに来てくれて誠にあり、あり、ありとました!!((
すいません、正直テンパってます…。
是非!!というより、喜んで!!

そーにゃ (プロフ) [2013年3月2日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

い、いや、神なんかじゃないですよ!!! だって放置してたし!(((
駄作製造機だなんて言わないでくださいよ(*´∀`*)
あ、これから私のことはタメ&呼び捨てでOKです! 宜しくね~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

さようなら! (プロフ) [2013年3月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くてごめん!!
ドォゾ┗【*´Д`】┛≡≡┏【 *_ _】┓ヨロシク←
こっちも、呼び捨て&タメでいいよΣd(≧∀≦*)

そーにゃ (プロフ) [2013年3月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ、私なんて返信なかなかできないから…!
じゃ、そーにゃって呼ぼうかな!
最近占ツク、ってかPCやる時間がなくてさぁorz ほんと夢小説の方は更新できないよおおおry

さようなら! (プロフ) [2013年5月4日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れっす!先輩!!←
そーにゃは勉強する時間を削ってやってるよ((((((

そーにゃ (プロフ) [2013年5月10日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU