月夜のボード

月夜のプロフィール | 発言 (月夜の最後の書き込み: 「それで展開は私たちに...」 @月夜のボード [2018年9月14日 19時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。紫陽花です。
大分返事が遅くなり申し訳ございません。
以前、私とコラボ小説を作りたいと仰ってくださいましたが、まだその気があるようでしたら、是非作らせてもらいたいのですが、如何でしょうか?
お返事お待ちしています。

紫陽花 (プロフ) [2018年8月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

紫陽花さん!お久しぶりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
紫陽花さんが良ければ、コラボ小説作ること可能です
お返事お願いします(=^x^=)

月夜 (プロフ) [2018年8月22日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは(^^♪
私はコラボ小説作ることを大いに賛成です。
小説を作るにあたって、どのような物語で進めていくかなど提案がありましたら、是非聞かせていただきたいと思います!

紫陽花 (プロフ) [2018年8月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

紫陽花さんの好きなアニメや漫画等はありますか?
私は文ストや暗殺教室の小説を書いています!

月夜 (プロフ) [2018年8月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は主に、文ストと鬼灯の冷徹、黒執事をメインに書いていますよ!

紫陽花 (プロフ) [2018年8月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今は裏切り系を書いてます
どのジャンルでも書けると思います
(^ν^)

月夜 (プロフ) [2018年8月23日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は基本、原作かアニメ沿いで進めていく小説を書いているのですが、それでもよろしいでしょうか?

紫陽花 (プロフ) [2018年8月23日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

okです!

月夜 (プロフ) [2018年8月23日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、夢主設定は如何しますか?
私はどういった設定でも大丈夫ですが。

紫陽花 (プロフ) [2018年8月23日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ポートマフィアと探偵社に愛されてる子で森さんの娘設定?

月夜 (プロフ) [2018年8月23日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそれでいきましょう!

紫陽花 (プロフ) [2018年8月23日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU