月夜のボード

月夜のプロフィール | 発言 (月夜の最後の書き込み: 「それで展開は私たちに...」 @月夜のボード [2018年9月14日 19時] )
月夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。紫陽花です。
大分返事が遅くなり申し訳ございません。
以前、私とコラボ小説を作りたいと仰ってくださいましたが、まだその気があるようでしたら、是非作らせてもらいたいのですが、如何でしょうか?
お返事お待ちしています。

紫陽花 (プロフ) [2018年8月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません…
学校始まったので更新速度落ちます…
画像の件もう少々お待ちください!m(._.)m

月夜 (プロフ) [2018年9月6日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

紫陽花 (プロフ) [2018年9月6日 21時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです((((((((((っ・ω・)っ ブーン
コメントの事なんですが、結構前?にイゼッタさんとアリスさんが言い合い?見たいのをしていて、渚くんの異能力のことがあったじゃないですか。

月夜 (プロフ) [2018年9月14日 19時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで展開は私たちに任せなきゃいけない、みたいなことを言ってたのでちょっとどうかな?と思いました。そのコメントを見ていたのならお節介だとは思いますが、他の人も見ているので、少し心配になりました。
すみません
最近更新出来なくてすみません!

月夜 (プロフ) [2018年9月14日 19時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはちょっと私も思いました。
渚は正直異能力者じゃないほうがいいと私は考えています。

紫陽花 (プロフ) [2018年9月14日 19時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩さん!
お気に入り登録してくれてありがとうございます!

アイル (プロフ) [2018年8月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU