氷雨のボード

氷雨のプロフィール | 発言 (氷雨の最後の書き込み: 「何も知らずにごめんな...」 @氷雨のボード [2013年12月9日 17時] )

メッセージ一覧

お久しぶり( ;∀;)
自分の学校、マーチングコンテストで県代表として
支部大会で氷雨の県に行ったの( ;∀;)
で、会えないだろうなって思って連絡してなかったんやけど。
体育館練習、氷雨の住んでる町だった....。゚(゚´Д`゚)゚。
これ、言ってたら絶対会えてたと大後悔しまくった( ;∀;)
めっちゃ悔しい。゚(゚´Д`゚)゚。
コカ・コーラウエストパークで萎えてた←
あと、氷雨の県の海って荒い...波がすごかった。
海の色も濃くて、比較的安全地帯の自分の県からみたら
めっちゃすごかった...風車もすごかった...

音桜 歌音 (プロフ) [2013年10月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶり(´∀`)
な、何だってえええええぇぇー・・・!!
コカコーラ…あそこか。
え、え、体育館練習ってどこの…!? 風車見たってことは隣の町かも。
うおぅ、これは悔しい…!・゜・(ノД`)・゜・
でも次の年賀状で顔写真入れるよ…!

そうなんだよ。鳥取の海は晴れてても灰色w
うちの家、裏の道はすぐ防波堤で日本海ひろがってる(・・*)

氷雨 (プロフ) [2013年10月25日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こと○体育館(一応モザイク)
って、とこやった( ;∀;)
*
歌音は生まれてから
ずっと瀬戸内海の平和な海しか見てなかったから、びっくり( Д ) ゚ ゚
バスの中ずっと騒いでて先輩に怒られる←
*
顔写真(((o(*゚▽゚*)o)))
もう年賀状の季節なんだな....
って今、重要なことを思い出した(゚∀゚)
リンネ「いっぺん死んでくる?(笑)」
すみませんでした、命だけはお助けを←*
*
長らく待たせた新シリーズ
ついに、キックオフさせようとおもいます
リンネ「いつの間にか消えてるしね」
確かに....まぁ、いいや(゚∀゚)
そして、私は
イナイレGO2期から見てないというね( ̄∀ ̄)
リンネ「やっぱ、死ん」
すみませんでした←
*
そういや受験....
リンネ「(゚Д゚)<死ね」すみませんでした←

音桜 歌音 (プロフ) [2013年11月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょ、そこ・・もしかして田んぼあって、めっちゃ階段あるとこ・・?
自転車とばせば5分でつきますで((((;゚Д゚))))

毎日ざっぱーん状態だから←
夏でも晴れた日しかおよげないから笑

1年はえぇ・・・
あ、年賀状って寮じゃなくて家の住所で大丈夫?
寮の住所も知らないけど(^_^;)

まってました!
絵頼まれたら描くからね~(´∀`*)
イナGOな・・ホーリーロード優勝からまったく観てません。
というかアニメをあまり観てない。

じゅけん(怖いのでひらがな)
氷雨さん内申ヤヴァイので(提出物とか授業態度とか)テスト点とるしかない。

気づいてるかもだけど
Twitterでリア垢も作者垢もフォローしてるから笑
私こいつだから!!→@kimutisummer

氷雨 (プロフ) [2013年12月2日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU