音桜 歌音のボード

音桜 歌音のプロフィール | 発言 (音桜 歌音の最後の書き込み: 「こと○体育館(一応モ...」 @氷雨のボード [2013年11月30日 23時] )
音桜 歌音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ、ブラックのメールを言い忘れました。
DoNOReRly@acplayslatio,herです。

ブラック (プロフ) [2013年6月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。ブラックです。
サックス少女楽しみにしてます。
なお、友希です。

ブラック (プロフ) [2013年6月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新シリーズの表紙と主人公ちゃんイラが
描けたので・・イラ置き場にて!!

氷雨 (プロフ) [2013年4月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希、メル友希望します
ボカロ、黒バス好きです!

瑠々華 (プロフ) [2013年2月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよーーーーーーーーーーーーー!!!
待ってます!

瑠々華 (プロフ) [2013年2月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
mizukitty-_-@ドコモ.ne.jpです!

音桜 歌音 (プロフ) [2013年2月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mnikirinn @ yahoo.co.jpです!
送りますねー

瑠々華 (プロフ) [2013年2月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、PCアドですか!?
すいません;私のケータイ、PCアドに対応していないので...
saxgirl1997@ヤフー.co.jpでお願いします! すいません!;;

音桜 歌音 (プロフ) [2013年2月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ケータイ壊れたのでwww
分かりました!

瑠々華 (プロフ) [2013年2月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度ごめんなさいいいいいいっ;;;
イラ置き場へCome on☆←
サプライズですww

氷雨 (プロフ) [2012年12月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

制服姿が描けたので・・・!!
あのイラ置き場に置いときました!
時間があったら見てぬーんww

受験がんばれっ(,,゚Д゚)

氷雨 (プロフ) [2012年12月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みたよ!!
リンネあんなに美人でしたっけ!?
一瞬キャラ間違えていると思ってしまったのだよw
今シリーズも仕事は以上で終了です!今までありがとう!!
次のシリーズでも期待していますw
受験....(汗)

音桜 歌音 (プロフ) [2012年12月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああありがとおおおおおう(((
美人・・・? 美人・・・←ぇ
あとで気づいたけども、
ブレスレットしてねぇぇええッ!!!!www

いやいや、こちらこそ絵師に選んでもらってありがとう!
新シリーズでも頑張りますw(´∀`)
サックス少女の絵をね! 描くのはね! 楽しいです!←
もしよければ、「書籍化用の挿絵を何か描けやああああ」とかありますか((

私もテストとか新副部長(何故俺が)とか頑張るからああああッ;;

氷雨 (プロフ) [2012年12月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです・・・・
覚えてくれていたら
光栄です

ののま (プロフ) [2012年8月13日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど・・・
月「うんうんうん!!聞いてくれよ!!こいつ俺の事影も形も忘れてんだぜ!?
新しいのばんばん作ってそっちの方大量更新」
しゃーねーだろ。
つくりたいんだから

ののま (プロフ) [2012年8月13日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、分かるよねぇーww
リンネ「こちらも、新作ばかり。早く完結しなよ。」
しゃーねーだろ。
書きたいんだから←

音桜 歌音 (プロフ) [2012年8月13日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作りたいんだからと書きたいんだからwwww
月「俺の存在価値って・・・(泣」
あ、多分ない
月「Σ」
あるとしたらこの人たち↓
?「北京ダック!」
月「北京ダック!?」
?「何故ここに来なきゃならない」
月「知らんっ!!」
?「まぁ、そうおっしゃらずに。楽しいですよ?」
月「・・・・・」
?「君が言うなら・・・」
月「(リ○充?)」
?「ハロー☆」
月「ハイテンションだな」
?「俺は不r(「ラスカル~」)遮るなぁぁぁぁぁぁっっ!!!!」
月「アライグマ!?」
?「haha))メニアックb」
月「何語。っつか怖い」
?「姐さんー?引かれるよ」
月「姐さんっ?!」
?「うっさいわね。レッドカーペットにするわよ?」
月「こわっ」
?「サーセン」

ののま (プロフ) [2012年8月13日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リンネ「私も存在価値は無いらしいわよ。」
そんな事はないですぅ~!;;リンネさん、アンタサックス少女主人公ですし!;
?1「そうですよ。リンネさんがいないと、私たちだって生まれなかったんですから。」
リンネ「え…?誰?」
おおっと!この3人はぁー…(((殴
咲蘭「咲蘭です。」
美月「美月です。」
悠弥「悠弥だ。」
リンネ「新シリーズの…オリキャラたちです←」

音桜 歌音 (プロフ) [2012年8月13日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月「リンネ・・・あるって言われただけでいいな。
俺なんてないって言われたぜ?」
?「ご愁傷様~」
月「明るいな!!っつかテメェら誰だよ!!しかもそれぞれ聞いたことある声だし!!!」
夏「僕は夏目残夏~渡狸のSSさっ!中の人は宮○さん」
月「あぁ、吹○か・・・」
渡「俺は渡狸卍里!!中の人は江○さん!!」
月「あぁ、太○とかもろもろか・・・」
御「御狐神双熾と申します中の人は中○さんです」
月「あぁ、影○とか源○とかもろもろの・・・」
凛「白鬼院凛々蝶です。中の人は日○さんだ・・・です」
月「あぁとある魔術の禁書目録のやつか・・・」
反「俺反ノ塚連勝ー。中の人?は・・・細○さん」
月「あぁ、白○とかのね。新テニプリの」
野「雪小路野ばらよ。中の人は日○さん」
月「あぁ、つい最近コ○ンのキ○ドスペシャルに出たジョ○ィさんか」
青「そして私は」
野「居たんだ」
青「うぐっ、青鬼院蜻蛉!!カルタの主であり、双熾の元主・凛々蝶の婚約者!!!中の人は・・・杉○・・・と言うやつ」
月「おい。あぁ・・・キ○ンね涼○ハ○ヒの・・・」
カ「私・・・髏々宮カルタ・・・・蜻さまの・・・SS・・・中の人は・・・花○さん・・・」
月「あぁ、黒○マ○ね・・・って、結構いるな~」

ののま (プロフ) [2012年8月13日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

KONNITIWA^^
英語ノートある?
たぶん〔、ないよね
カバン中に入ってた
ゴメン^p^

剣城優也 (プロフ) [2012年8月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もお~!色々探したんだからさ!

音桜 歌音 (プロフ) [2012年8月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなことで書き込んですまない((
夏休みの旅行ね、広島の方向に行くことになったですん!!
ということだけお伝えします←

氷雨 (プロフ) [2012年8月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーそっかw
何かその気持ち分かるわ。金であっては欲しいんだけど、
間をとって銀だったしてなー、とか思っちゃうw

氷雨 (プロフ) [2012年8月11日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結果出たわよww←
金でも銀でもなく銅だったわ;;
三年生は金賞で終わりたかったなぁ…―;;
でも、あんなに笑って演奏が出来るコンクールなんて初めてだったな。
―――あたし、本当に吹奏楽に携わっていて本当に良かった。
高校でも吹奏楽は続けていきたいけど、中学の締めくくりは本当に良かった。
最後のバスで最初は通夜状態だったけどww
でも、あたしのKYで最後は歌ってM市に帰ってきたぜw
あ、そうそう。氷雨ちゃん←
誕生日プレゼント何が欲しい?

音桜 歌音 (プロフ) [2012年8月12日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銅かぁぁー・・!! 結果としては良いとはいえないけど、
歌音が良かったならそうみたいだね!^^
ちょww通夜とはww

っは!! 誕生日を覚えていてくれたのかい!! 何ということだ!!←
うーん・・何が欲しいかなぁ。サックス&ホルン少女の短編とk((ぇ
というかというか。歌音も16日がBirthdayではありませぬか。
何が欲しいですかッ!?←

氷雨 (プロフ) [2012年8月13日 1時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サックス少女&ホルン少女の短編かぁ~!!
なるほどなるほど…。んじゃ、本編に関わる短編を…←
ってか、そんな駄文なのでいいのか!?←
物とかでも大丈夫よ?←

おおっと!すーっかり忘れてたww
何でもいいよぉー♪氷雨の愛があれb(((殴
しいてっていうなら、「リンネさんと拓人と蘭丸の3ショット」とか!←
――あ、リンネさんとの歳が違うかw

音桜 歌音 (プロフ) [2012年8月13日 9時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで書いてくれるのか!?
しかも本編に関わるなんて重要なものを((((゜Д ゜))))
いやいやww歌音の文章ほんとに好きだからさー、それがいいのよ☆←

イラストかーっ、やっぱりw
早く歌音からのリク絵をあげろって感じですねすんませぇww
中学生リンネちちゃんと蘭拓、なんて美味しい←
描く、つか描きたい、もはや描かせろ((殴

氷雨 (プロフ) [2012年8月13日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コラボのやつ、どうにかしてパス教えてくれぇぇぇ(((

鈴音@黛さんhshs((殴 (プロフ) [2012年6月9日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作り直してた…なww
ホントごめん;;
リンネ「ぶん殴っていいよ。コイツ」
ちょ…!リンネ、アンタ口調!;;

音桜 歌音 (プロフ) [2012年6月28日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

殴んないから;;
クラスのクソだったら殴ってたけど←
設定と第1話の半分更新した←←

鈴音@黛さんhshs((殴 (プロフ) [2012年6月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そう?なら、代わりにアタシが…。」
ちょっと、ストップ。
お互い拳と拳との闘いじゃないの?
なんで、ハリセンなんか持ってるのk((((殴
ギャアアアアア!!
▼歌音はお星様になった!
リンネは150の経験値をもらった!
リンネはレベル10になった!
リンネは「ハリセンアタック」を覚えた!
「…ポケモンのやりすぎね。」

音桜 歌音 (プロフ) [2012年6月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最初ポケモンじゃなくてドラクエかと思った((
第1話完璧に書いたんで次よろしく!
リンネちゃん、暴力はいけないよ←テメーが言うな
すいません、僕も学校では結構人を殴ってます((男子限定

鈴音@黛さんhshs((殴 (プロフ) [2012年7月5日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3話も更新いたしました

鈴音@黛さんhshs((殴 (プロフ) [2012年7月15日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU