氷雨のボード

氷雨のプロフィール | 発言 (氷雨の最後の書き込み: 「何も知らずにごめんな...」 @氷雨のボード [2013年12月9日 17時] )

メッセージ一覧

久しぶりに、ひらいたら冬眠してるというね←

音桜 歌音 (プロフ) [2013年7月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

・・・歌音ええええええええええええ!!!
うわああ気づかなかった!! 頼む80発くらい殴ってくれ←
氷雨、冬眠から起きました!!←

氷雨 (プロフ) [2013年8月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(n‘∀‘)ηオキタワァ
いきなり冬眠から目覚めるとは....
(という自分も、半分冬眠状態やが)
80発...んじゃ←
ダダダダダ(っ・д・)三⊃)゚゚)

音桜 歌音 (プロフ) [2013年8月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、実は別アカで活動していたんだ・・!!
カゲプロ小説を書いてたよ(´∀`)
おうふ((殴 いいパンチだぜ・・←
コンクール、11日にA部門に出まして・・銀でした(´・ω・`)
歌音はどうだった?

氷雨 (プロフ) [2013年8月13日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

別アカで、やっぱ書くよねー...笑
いや、我の場合は別サイトやけど←
スマホ&タブレットやと、打ちにくくて更新するのが面倒なの((((
カゲプロ...明日やなーww
いいパンチやった?それは良かった、んじゃ、やり返してくれ笑
コンクールはその前日にあって、同じくA部門で金賞&広島代表獲得ですわよー笑

音桜 歌音 (プロフ) [2013年8月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

書きたくなるんですよw
あ、そうなの? 占ツクで歌音の別アカ見つけたと思ったけど・・
やっぱPCだよ笑
明日ねーw そして歌音、明後日はおめでとう((
おうw (o゚Д゚)=======O☆パーンチ
なん・・だと・・歌音の高校上手そうだもんなぁ・・←

氷雨 (プロフ) [2013年8月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU