蛍のボード

蛍のプロフィール | 発言 (蛍の最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @蛍のボード [2018年1月27日 20時] )

メッセージ一覧

『集え、若き海賊たちよ。』の船大工 グラスナーヴェ・ピラートの中の人です。
関係の方どうしましょうか?

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、遅れました
どのようなものにしますか?

(プロフ) [2017年7月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりました、こちらこそすみません…!
うーん…シリルさんは諜報員と言うことですので、潜入やら何やらに使う道具をグラスが作っている、とかどうでしょうか?

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
たまに諜報に関係のない物凄く危険な武器も進められることがある、とかどうでしょう?
「なあ、これ頼まれていた武器なんだが…こういう新兵器もあるんだ…どうだ、使ってみないか?」
「やめろよ!怖えよ!関係ねーだろ諜報に!」

(プロフ) [2017年7月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー、良いですね!!
グラスはシリルさんを揶揄って面白がってる感じですかね!

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!
『諜報に使う武器などを作ってもらっている。それに関しては頼りにしているが、たまにすごく危険な諜報に関係のない武器も進められて、シリルとしては怖がっている。向こうは楽しんでいる気も…』
でどうでしょう?
その後に、
「武器に関してはすっげー頼もしいけど…あいつの趣味で作る武器怖すぎだろ!!」
とか…

(プロフ) [2017年7月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!
じゃあこれで行きますか?
何かもっと付け足したいこととか…

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月27日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

仲良しにしましょう笑

(プロフ) [2017年7月27日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりました!
そうですね、仲良しにしましょう(笑)
呼び方はシリルで大丈夫ですかね?

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
仲良しにしたいので、グラ太郎と…御免なさいふざけてるわけではなく本当にグラ太郎と呼ばせてもらっても…

(プロフ) [2017年7月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ふぉぉ…!いえごめんなさい私もふざけている訳ではなくものすごく嬉しいです感激です!!勿論グラ太郎でOKです!
ではグラスの方も、揶揄う時などにシリルちゃんと呼ばせてもらっても…((

季ノ葉 (プロフ) [2017年7月27日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU