うめすけのボード

うめすけのプロフィール | 発言 (うめすけの最後の書き込み: 「お返事遅くなってごめ...」 @フユーズのボード [2017年4月13日 17時] )
うめすけのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先日リクエストをいただいたみずあめです!
間違えて前の作品を削除してしまいまして、申し訳ございません(´;ω;`)リクエスト完成しましたのでよかったら見てみてください!リクエストありがとうございました!

みずあめ (プロフ) [2017年4月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オレンジウッドです!
合作イラスト集のパスワード等を載せます!
パスワードは、4桁で六つ子の誕生日(0524)。
最初に、私や水舞凛沙さん達のように自己紹介をしてもらおうかな、と。
書くことは、
・活動名
・推し松とその理由
・自分の性格
・趣味
・絵柄
・その他(無くても良いです!)
です。
次に、注意点的なものをいくつか。
一つ目
描く絵はおそ松さんなら何でもok です。
リク以外は好きにおそ松さんの絵を描いてください!
投稿した時は、題名か本文で誰が描いたか分かるようにしてくださいね!
二つ目
リクは基本的にレスを返した人が描きます!
ただ、「私も描きます!」のようなレスを返せば一つのリクに数人で取り組むことが可能です。
リク返したかったけど他の人が先に返した...というときに描くことができます!
あ、あと、リクを返す人が偏り過ぎないようにしてくれると助かります!
三つ目
何か理由があって長い間更新できない...という時は、私のボードに書き込んでください!
他何かあれば、同じようにボードへの書き込みお願いします!
長文でスミマセンm(_ _)m
これから頑張りましょう!

オレンジウッド@松同盟 (プロフ) [2017年3月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU