フユーズのボード

フユーズのプロフィール | 発言 (フユーズの最後の書き込み: 「期待に応えられる様に...」 @フユーズのボード [2017年4月15日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは(゚▽゚)/
一緒に合作やらせて頂いてるうめすけです!
今、イラスト書き中ですのであと少しで更新できると思います(・∀・)
ところでなんですが、合作の方のタイトルにテーマを持たせてみた方がいいんじゃないかなー?と思うんですが、どうでしょうか?不快に思われたら、ごめんなさいm(__)m
例えばですけど、クエスト風にしてみて一枚イラストを載せるごとにステージが進んでいって画力向上を目指す!みたいなテーマが一つあると見てみようかなと思うような気がするんです!フユーズさんも夢の國の茸さんもとても絵がお上手なので是非たくさんの人に見てもらいたいんです!!タイトルが面白ければ、興味で見に来る人も多いと思うので、良かったらタイトル変えてみては如何でしょう。
先ほども言いましたが、わたしはフユーズさんのイラストがすごく好きです!!下書きしかまだ載せてらっしゃいませんが、構図やポーズが魅力的で色がつくのが楽しみです。
長文失礼しました(T_T)
これからもよろしくお願いします!
友達申請しておきますね(*^-^*)

うめすけ (プロフ) [2017年4月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達申請ありがとうございます!
クエスト風、良いですね!では、タイトルを変更しときますね!
イラストを誉めて下さってありがとうございます!
色付け頑張ります!

フユーズ (プロフ) [2017年4月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなってごめんなさい(^-^;
ありがとうございます!
わたしも、早く載せられるように頑張ります!!
フユーズさんのイラスト、楽しみにしてますねー

うめすけ (プロフ) [2017年4月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

期待に応えられる様に頑張りますww

フユーズ (プロフ) [2017年4月15日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU