由加のボード

由加のプロフィール | 発言 (由加の最後の書き込み: 「よかったねぇ~~!!...」 @雪華りぃ子のボード [2019年1月17日 23時] )

メッセージ一覧

ぺとるです!申請、しました!出来ました!

ぺとる (プロフ) [2017年8月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!良かったです!

由加 (プロフ) [2017年8月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

基本的なことはテンプレに書きましたが、改めて。
中3の受験生です。
ベイスターズファンです。(←ここ重要です)
新潟民です。
推しは石田くんと柴田くんと飯塚くんです!
よろしくお願いします!!

由加 (プロフ) [2017年8月8日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

中3!受験生か……
私はそれを去年終わらせたので、今年は花の高校1年ですよ(*^^*)
推しはヤスアキと225かな。もちろん、石田君も柴田君も飯塚君も好きですよ♡
あ、桑原が月間MVP取りましたね!!次は誰がとるかな...(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

ぺとる (プロフ) [2017年8月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

花の高校生…うらやまC!
桑原7月すごかったですもんね。あの逆転満塁本塁打は痺れました!

由加 (プロフ) [2017年8月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当!今月もノリノリですしね(*'ω')
今日のヤクルト戦も桑原が打線を引っ張って欲しいな。それで勝ってほしいな。
雲城ちゃんはこの夏が勝負やね!頑張って!応援してるよ!!

ぺとる (プロフ) [2017年8月8日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、ちゃうな。雲城ちゃんも、やな。だってベイスターズにとっても、だから。

ぺとる (プロフ) [2017年8月8日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ホンマです。頑張らなアカンですよね。
私も頑張って、ベイスターズが活気付くように応援せな!

由加 (プロフ) [2017年8月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いきなり話し変わるんですけど、今年のスターナイトのスペシャルムービー見ましたか!?マジかっこよくないですか!?
優勝してないのにあのPVの完成度やばくないですか!?興奮が収まりません!!

由加 (プロフ) [2017年8月8日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバイ、見てない。
えええ、そんなんあったっけ!?ちょっと探してくる!そして見てくる!!

ぺとる (プロフ) [2017年8月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見てきた……。かっこよかった……。
待てよ!?優勝してなくてこのクオリティってことは、ハマスタCSとか優勝とかしたらヤバイことになるんじゃ……!!うわぁぁぁ、今から興奮してきた!!

ぺとる (プロフ) [2017年8月8日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU