ぺとるのボード

ぺとるのプロフィール | 発言 (ぺとるの最後の書き込み: 「あ、スマホになってる...」 @由加のボード [2018年1月20日 21時] )
ぺとるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぺとるさんこんにちは!花蓮@carploveです!ぺとるさんJKなんですか!?ようやくJK仲間を見つけました(笑)ぜひお友達になってください!

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マツダでの唯一のホームランはウィーランドが打ったんだよね……主砲が打ってない……まぁ、でも、

ぺとる (プロフ) [2017年10月18日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日からのためにとっておいたと思えば!!!!

ぺとる (プロフ) [2017年10月18日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今から試合結果が気になりすぎてテスト勉強どころじゃない←←←(※一応明日から中間考査です。ダメJKな花蓮www)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月18日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はもうすでにテストが終わっているので°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 気楽に見れますよw
花蓮さんはテスト頑張って...!!

ぺとる (プロフ) [2017年10月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぺとるん(ぺとるんって呼んでもいい?もう呼んでるけど(笑))はもうテスト終わってるのか、、、、、、、、いいなあ( ´艸`)結果が気になりすぎて時々ラジオききながら勉強やってる←←←

花蓮@carplove (プロフ) [2017年10月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速お邪魔しました!
メンバーの雲城です。よろしくお願いします!
友達申請してもいいですか?

由加 (プロフ) [2017年8月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

してください!お願いします(*^^*)
私はやり方が全然分からないので(´;ω;`)

ぺとる (プロフ) [2017年8月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
えーっと、友達申請するには私のボードに来てもらって、「雲城に友達申請」というボタンを押します。そうすると自動的に申請されるので、やってみてください。

由加 (プロフ) [2017年8月8日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

判らないことがあったらどんどん聞いてください!

由加 (プロフ) [2017年8月8日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校生のぺとるです(*˙˘˙*)❥❥
野球にゲームに漫画に...自分でも多いなって思うくらい多趣味ですw
占ツクは始めたばかりで分からないことも多いですが、暖かい目で見守ってください(´˘`*)
Twitter→@RIN1925RIN

ぺとる (プロフ) [2017年8月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU