ういだ。のボード

ういだ。のプロフィール | 発言 (ういだ。の最後の書き込み: 「他サイトに移行しよう...」 @ういだ。のボード [2019年6月22日 0時] )

メッセージ一覧

どうも、こんにちわ!
ういだ。さんの大ファンです!
「気づけよ」シリーズ、完結おめでとうございます!
感動しまくりでした!

ういだ。さんの作品は全部読みましたよ^^
どれもいい作品ですね!
私の憧れです!
これからも頑張ってください!

長文すみませんでしたm(_ _)m

非常口* (プロフ) [2012年11月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは…!
あああああ、(珠´ω `々)さんじゃないですか…!!!
ありがとうございます!!
全部…ですか!?
ああ、嬉しいような、恥ずかしいような…(〃д〃)
そういっていただけると、とっても嬉しいです!
私も珠々さんの作品、
ひっそりと拝読させていただいておりました…!
珠々さんの書く霧野さん、とてもかっこよくて…。
いつも惚れぼれしております…(^o^)
何度か、こちらから珠々さんのボードに
書き込んでみよう!と思ってはいたのですが、
私のチキンハートがそれを許さず…orz
その時に、ボードでチラリと拝見したのですが
(勝手に申し訳ないです(;_;) )
兵庫県にお住まいなんですか…?

ういだ。 (プロフ) [2012年11月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい??


ってえええええええええええええええ!?

ういだ。さん、私のこと知ってたんですか!?
マジですか!?本当ですか!?夢ですか!?Σ(° д °)

頭を机にぶつけても何も起こりません((
夢じゃないですよね!?
本当にありがとうございます!
もう、嬉しすぎて寝付けません!←

バカ作者の小説を読んで頂けて、光栄です!(〃ω〃)
嬉しい限りです!。・(°´∀`°)・。


あとボードなんか、じゃんじゃん見てやってください!
ういだ。さんに見てもらえるなんて、幸せ者ですね!

兵庫に住んでますよゞ

非常口* (プロフ) [2012年11月16日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんですよ!!(*´ω`*)
ああ、頭ぶつけないでください…!
とても痛そうです…!あと夢じゃないです!←
いえいえ、こちらこそわざわざ
ボードにまで来て、書き込んでもらって
とても嬉しいです!ありがとうございます(^o^)
バカだなんてとんでもない…!
珠々さんの描写の表現の仕方や、
霧野さんのセリフのかっこよさには
いつも見惚れておりましたので…!(〃∀〃)
お優しいお返事ありがとうございます…!!
そう言っていただけて、安心しました(´∀`*)
実は私も兵庫に住んでおりまして…!
兵庫県にお住まいの方、
なかなかいらっしゃらないので、
つい嬉しくて…(*´∀`*)!

ういだ。 (プロフ) [2012年11月16日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

嘘!?
兵庫住みですか!?
憧れのういだ。さんと同じなんて嬉しいです!o(≧▽≦)o

兵庫のどこらへんですか?
あ、答えなくてもおkですよ!
私は宝塚市です^^

非常口* (プロフ) [2012年11月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ああああ、宝塚市ですか!!(^o^)
私は西宮市です…!
なんとなく近いような、遠いような感じですね…!

ういだ。 (プロフ) [2012年11月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

西宮市ですか!
私よく、西宮市行くんですよ!ο(>∀<)ο

非常口* (プロフ) [2012年11月17日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うわわわ、そうなんですか…!!?
私はあまりお出掛けとかしない人なので
宝塚に行ったことにあるのは、ほんの数回ですが、
珠々さんが西宮に来てくださる、ということは
知らないうちに、すれちがったり
しちゃってるかも知れませんね…!(°ω°;)
世間は広いようで
狭かったりするものなんですね…(^o^)
びっくり、です!

ういだ。 (プロフ) [2012年11月17日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!!
今日行きました、西宮ガーデンズ!!
はい、マジで行ったんです!
近いですか?

非常口* (プロフ) [2012年11月18日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おおおお!!ガーデンズですかっ!!!
近いといえば、近い…
遠いといえば遠いですね(´∀`;)
電車でいけば、すぐなんですが…。
西宮ガーデンズには、よく映画を観に行きます…!
今年のイナクロの映画も、たぶんガーデンズで
観ると思いますっ!(^o^)

ういだ。 (プロフ) [2012年11月19日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うおおおおおおおおおおお!
本当ですか!?
私もガーデンズだと思います(((←
会えればいいですn(((すみませんw

あと、全然関係ないのですが阪プとか行った事ありますか?
あれって予約というか‥必要ですか?
私、今度行こうかな~っと思ってるんですよね!

まぁ、2月ですけどね←
気早いんで(((

非常口* (プロフ) [2012年11月19日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU