ういだ。のボード

ういだ。のプロフィール | 発言 (ういだ。の最後の書き込み: 「他サイトに移行しよう...」 @ういだ。のボード [2019年6月22日 0時] )
ういだ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すいません・・・
ずっと気づけよシリーズを読み返しつつ、「友達になれるかなぁ」とかおもってて、この度申請しました。
良ければ、お願いします・・・!

基山眞宙。……低浮上? (プロフ) [2017年6月7日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今まで書いたやつ全部書き直したい気分!特に気づけよのシリーズは恥ずかしくて見返せません、(笑)

ういだ。 (プロフ) [2017年3月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ど〜っかのタイミングで絶対このシリーズ書き直す!
毎日ちょっとずつhit数あるのありがたいけど恥ずかしい…(笑)

ういだ。 (プロフ) [2017年9月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・

ういだ。 (プロフ) [2016年11月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一部作品の非公開、削除をさせていただきました。
執筆を初めてからずいぶん更新されていなかったものもあります。更新を待ってくださった方にはお礼と、ごめんなさいを言いたいです。

ういだ。 (プロフ) [2016年11月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして、毎日夢小説の更新をしていた日々から、だいぶ年をとりました。自分で書いていた文章が、自分が書いたものなのか疑うくらい、見返すと恥ずかしい気持ちになります。でも、私は占ツクであったこと、出会えた方々のことをなかったことにしたくないので、今の所引退などは考えていません。また、あの頃私の作品を読んでくださっていた方々に、何かの機会で出会えたらいいなと思います(*^^*)

ういだ。 (プロフ) [2016年11月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今は全くの別ジャンルにどっぷりハマっています。某擬人化のやつです。
他サイトでの活動は行っておりませんが、もしかするとそこで、そのジャンルで、また夢小説を書き始めるやもしれませんし、ここで始めるかもしれません。文字に起こさないだけで、頭の中は妄想だらけで毎日ネタが生まれています(笑)
また、イから始まるシリーズもまた始まります。きっと私はまたイのつくシリーズに振り回されることでしょう(笑)そしてまた新しいお話を書いたりするかもしれません。

ういだ。 (プロフ) [2016年11月13日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふとしたときに思い出すのはやっぱり占ツクのことです。妄想を膨らまして、自己満で夢小説を書いていると、やっぱり私の原点はここだなあと思います。私はここの畑出身ですと堂々と言えます(笑)
という生存報告でした。受験生なので忙しい日々が戻ってきました。またいつかふとしたときに現れます。作品の更新もいずれ。

ういだ。 (プロフ) [2016年11月13日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他サイトに移行しようかな~ってずーっと思ってるけどやっぱシステムも一番慣れたここに戻ってくる…(笑)ドリームってほんと、扱いが難しい…。
今は一周回って復活!の再熱。私のドリームの原点。非公開でちょびちょび書いてるけど、まあ公開するかは未定。もう評価とかされたいわけでもなく今は自己満で書き進めてるので…(更新が滞っている作品しかり)

ういだ。 (プロフ) [2019年6月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
成瑠と言います。
私はういだ。さんの作品が大好きで何回も読み返したりしています。(((
私は別サイトでも小説を執筆しているのですがそれであの…もしよかったらういだ。さんの気づけよばーか。を参考にさせて頂いてもいいでしょうか?

成瑠 (プロフ) [2015年11月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一年経っての返信になってしまいすみません。
まず、作品を読んでくださりありがとうございます!!私もたくさん思い入れのあるお話なので読み返してまでいただいてとても嬉しいです(^-^)
ぜひぜひ、参考になれば幸いです(*^^*)

ういだ。 (プロフ) [2016年11月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うったんお久しぶり、突然だけど占いツクールでの活動をやめることにしました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakihariko1/
↑に詳しいこと書いたんだけど、うったんに言いたいことあったからここに書くね!

うったんの小説は本当に表現力が凄くて、純粋に作品が評価されてて高嶺の花のようなイメージでした(
だから友達になってくださいってお願いした時受け入れてくれて嬉しかったし、ボードで小説について語れた時は楽しかった!!
短い間だったけどありがとう!

咲原凛子 (プロフ) [2014年12月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三c⌒っ.ω.)っ シューッ

疾風(ハヤテ) (プロフ) [2013年12月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どーしたよ(-ω-)w

ういだ。 (プロフ) [2013年12月13日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇じゃいwww

疾風(ハヤテ) (プロフ) [2013年12月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私ら受験生やがなー!w
しかし今回成績けっこう上がっててうれしいのだよー!\(^-^)/

ういだ。 (プロフ) [2013年12月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉーさすがうぃちゃん(☆/>u</)
わたし美術が風丸から蘭丸になっただけだよwww

疾風(ハヤテ) (プロフ) [2013年12月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、模試の結果が壊滅的すぎてだな(;∀; )
今すんごい危機的状況だわ、、
目の前には崖しかねぇ、だわ( ´Д`)
やー、ほんと勉強しなきゃだめだねえ。
とか思いつつ分厚い問題の前でやる気を失う\(^o^)/

ういだ。 (プロフ) [2013年12月29日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー!

もうすぐ受験だよね?
寒さに負けずに頑張って…!!

影ながら応援してます(●´Д`●)

里乃 (プロフ) [2013年12月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおおおお!!
里乃ちゃん!!すごくお久しぶりだあああああ(*´∀`*)

うん…!!
受験だねえ…グハハ(白目)
今週の金曜日に母様と先生とで三者懇談だよ…(;_;)
何を言われるのやら……。
もうなんだか胃も痛いっ!(笑)

ありがとおおおおおおう(;∀;)
里乃ちゃんにそう言ってもらえたので、
真面目に勉強頑張ることにいたします…!!!\(^ー^)/♪

ういだ。 (プロフ) [2013年12月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはそれは…!!
直前の三者懇談ってなんか怖いよね(´ー`A;)

志望校はもう本決定したんだっけ?

里乃 (プロフ) [2013年12月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…(´д`)
なんか先生もこれでいいでしょう、みたいな感じで
ほんと何事もなくあっさり終わったんだけども
それが逆に恐いわ!ってなってる(´∀`;)
志望校も志望理由がとてつもなくしょーもなくて…orz

でも高校すんごく楽しみ!(*´ω` *)
華のJK生活なんてもう諦めましたけれども
部活とかめちゃくちゃ楽しそう…!!

ういだ。 (プロフ) [2013年12月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!(汗)
受験もう終わっちゃったかな?
まだだったら頑張って!b(´∀`*)
何部に入るかもう決めてるの?(°ω°★)

里乃 (プロフ) [2014年2月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(ρω;`)ウッタァァァアアン←

咲原凛子 (プロフ) [2013年10月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわああありーこちゃんんん!!(〃▽〃)
お久しぶりです!!!
覚えてないわけがないです!!
それなんて私と同じ現象ですかい…
今まで自分どうやって書いてたんだっけって
まったく書けなくなってしまった…(;∀;)
もう本当に戸惑いです…

ういだ。 (プロフ) [2013年10月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に!!?( ゚Д゚)
良かったわぁぁぁあああああ(*´Д`*)
あ、うったんも!?
私だけじゃなくて良かった・・・
なんか、前と比べて漢字表記増えたり
表現の文とか説明の文がくどいと言うか
全体的に更に読みにくくなったorz

咲原凛子 (プロフ) [2013年10月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ…!
私もまたりーこちゃんとお話できてうわあああああ(〃д〃)
うんうん、あるあるです!
もう本当に同じ!('ω' )
なんかスランプというよりも
書き方自体を忘れてしまったような感じで、
前の勢いに戻るにはかなりかかりそう…(;∀;)
やっぱり適度に更新したり書いたりしておくべきだったと
本当に今更ながら反省です…(´д`° )

ういだ。 (プロフ) [2013年10月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うったんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりに書くと、うったんの
言ってることあるある過ぎて(。・・)
今、すごく悩んでいるのは
前までは書きたいこと
ガンガン浮かんで1日に7話
更新してた日もあったけど、今では
たまーに暇になってもイマイチ
乗り気になれず2話更新がやっとで・・・
これって単にスランプなのかそれとも
「飽きた」のか・・・(・・;)
飽きたのなら今後かなり致命的だし
かなり悩んでまする・・・

咲原凛子 (プロフ) [2013年10月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りーこちゃぁあああ!(;_;)
もうなんかもう本当に色々大変になってきました…!
そうだよね…私もやっと書けて1話満たないくらいだし…
飽きちゃったんだろうか?(>_<)
一回ほったらかしにするとその悪い癖がついて
ずっと放置してしまいそうだからなあ…。
単に更新しないといけないっ!っていう使命感から
逃れることができたのかなんなのか…
新作書こうといっぱい下書きにしたままだけども
公開するのもなんかなあ…と思ったり
本当に悩ましい…!(>_<;)

ういだ。 (プロフ) [2013年10月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。零といいます。

気づけよ、ばーぁかの方を読まさせて頂きまして、とても感動しました。(5、6回ほど読まさせて頂きました(笑))
実は連載中から読んでまして、久しぶりにまた読み返すと、もう

きゅんきゅんドキドキあわあわ

とまぁ引き込まれまして(笑)



私は今現在、占ツクではなく、モバスペというサイトで活動をはじめようと←しています(笑)
そこで、この作品をオリジナルリメイク作品としてモバスペに登録したいと思っています。
ここまで感動し、恋愛について考え、


叶わない、けれど恋に溺れてしまう
といった作品に出会ったのは久しぶりで、印象に残っています。


リメイク作品として登録したいですが、ういだ。さんとしては、自分の作品なのに、なんであんたが熱く語って他のサイトにあげんだよ。と思われてると思います。


ですが、この作品はどこ登録しても、いい作品だと思います。


モバスペではオリジナル作品しか表にててこず、蘭くんがヒーローのお話を作れませんが、私がういだ。さんに負けぬよう、一生懸命リメイク作品として登録したいと思います。


よければ、返信よろしくお願いします。

(プロフ) [2013年9月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雫さん、初めまして…!
ういだ。と申します。

ななななんと!
とてもとても素敵なお話を、ありがとうございます…!!

この作品自体もうだいぶ昔のものとなってしまい、
それでもまだこんな風に強く思ってくださる方がいるのだと、
感激です…!
雫さんのように好いてくれるこの作品、私もとても幸せです…。
本当に、ありがたいことです…。

こちらからもぜひ、リメイクお願いしたいです!
むしろ、こんな作品でよかったら…ではありますが…!

深く考えれば矛盾だらけのお話で、
こんなことありえないだろう、と夢ばかりみていて
リメイクに苦労するとは思いますが、
なんでも言っていただければサポートに向かいます…!ο('ω'ο )
本編では出しきれていない設定やお話もあるので…!
最後に、このようなお話をくださり、
本当にありがとうございました…!
私自身多忙が重なり小説の更新すら止まってしまっているのですが、
雫さんのような方がいてくださるのだと思うと、
もっと小説作りに励まなければ…!と改めて感じることができました!
素敵な作品になることを楽しみにしています!(^o^)

ういだ。 (プロフ) [2013年9月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時間はかかるかもしれませんが、この作品を思う存分楽しみ、作品の良さを私ながらも表現できたらと思います!

ういだ。さんにこのようなことを言って頂きとても嬉しいです( *´艸`)

ありがとうございました!

(プロフ) [2013年9月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりにきてみたのはいいものの、
色々ありすぎて、( ° д°)
放置してしまった自分が悪いのですぞ、ういだ。よ。
しかしやっぱり小説(笑)書くの楽しいですな!!

野いちごに登録してみたのはいいものの
占ツクに慣れすぎて、全然書けないっ(^p^)ぐはあっ
慣れって恐いです…(・∀・ )
野いちごから書籍化ケータイ小説とやらを
お友だちから借りて読んでますが
あんな書き方できまへんて\(^о^)/
相変わらず悲恋とか切ないのしか思い浮かばないよーって、
流行ジャンルに乗れないっっす\(;∀;)/
しばらく占いツクールに滞在やな…あ
受験勉強しながら受験生ということを忘れつつ
好きなように小説(笑)を書こう…
旅に出るのは止します←

ういだ。 (プロフ) [2013年8月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

独り言長いよ!怖いよ!
プロフ画変えたい、ぬぅおおお
霧野さん好きだよ画面から消えても好きだよ…!!!
私は待っとるんやぞう…!!!!
出番はよ!!!

ういだ。 (プロフ) [2013年8月30日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU